芸能

あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に

20151223osawa

 13日放送の「芸能人つまずきビッグデータ ~世間のギモン 本人にぶつけよう! 私の告白カテにしてねSP~」(フジテレビ系)にて、セレブモデルの大沢ケイミが神田うのに噛み付いたことで批判を浴びている。

 ベビーシッターによる盗難被害にあったことを涙ながらに語る神田に対し、「子どもの世話全然してない」「私はお手伝いさんに頼んでも盗まれないよう見張ってる」と、見当外れなコメントを出し、神田は号泣。共演者からも咎められる騒ぎとなった。

 これまでも大沢は、「タモリ? 誰それ知らない」「野球選手はバカ」など過激な発言でたびたび炎上していたが、最近は良妻ぶりをアピールするなど大人しくしていた。今回の騒動について芸能プロダクション関係者は眉をひそめる。

「今まではガレッジセールや鈴木奈々など当たり障りのないいじられキャラに毒舌を吐いていましたが、神田相手では笑って済まされる話ではありません。最初はおバカキャラでブレイクした神田も、自身のブランドが大当たりし、今や倖田來未、伊東美咲などが名を連ねるセレブママタレ会を牛耳るボス的存在。大沢はブログで常々、早く子どもが欲しいと綴っていますが、神田を敵に回したらママタレントとしての芸能活動は絶望的です」

 爆弾発言で一躍名前が知れた大沢だが、相手を間違えると自爆することを覚えておいてもらいたい。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!