芸能

あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に

20151223osawa

 13日放送の「芸能人つまずきビッグデータ ~世間のギモン 本人にぶつけよう! 私の告白カテにしてねSP~」(フジテレビ系)にて、セレブモデルの大沢ケイミが神田うのに噛み付いたことで批判を浴びている。

 ベビーシッターによる盗難被害にあったことを涙ながらに語る神田に対し、「子どもの世話全然してない」「私はお手伝いさんに頼んでも盗まれないよう見張ってる」と、見当外れなコメントを出し、神田は号泣。共演者からも咎められる騒ぎとなった。

 これまでも大沢は、「タモリ? 誰それ知らない」「野球選手はバカ」など過激な発言でたびたび炎上していたが、最近は良妻ぶりをアピールするなど大人しくしていた。今回の騒動について芸能プロダクション関係者は眉をひそめる。

「今まではガレッジセールや鈴木奈々など当たり障りのないいじられキャラに毒舌を吐いていましたが、神田相手では笑って済まされる話ではありません。最初はおバカキャラでブレイクした神田も、自身のブランドが大当たりし、今や倖田來未、伊東美咲などが名を連ねるセレブママタレ会を牛耳るボス的存在。大沢はブログで常々、早く子どもが欲しいと綴っていますが、神田を敵に回したらママタレントとしての芸能活動は絶望的です」

 爆弾発言で一躍名前が知れた大沢だが、相手を間違えると自爆することを覚えておいてもらいたい。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる