芸能

中絶?流産?吉高由里子の「エコー写真付きツイート」にファン騒然

20151225yoshitaka

 吉高由里子が12月21日に投稿した意味深なツイートが話題を呼んでいる。

 独特の感性で知られる吉高だが、今回は胎児らしき姿が写った超音波診断画像と見られる写真を添付し、「いのち たくさんの愛で産まれてきたはず」との書き出しで始まる次のようなポエムを披露したのだ。

「たくさんの愛を持ち合わせたはず たくさんの愛に育まれてきたはず たくさんの愛が溢れでてくるはず たくさんの愛と生きていくはず たくさんの愛は地球にはあるはず 皆、初めて生きる今日」

 その内容にネット上では「妊娠か」「(出産をテーマにしたドラマ)『コウノドリ』でも観てたのか」と、一斉にツッコミが入った。

「エコー写真と一緒だったら、そりゃ妊娠か!? ってなりますよ。しかも、“はず”というのですから中絶か流産かと心配したファンも多くいたようです」(芸能ライター)

 本人は後に“ただの妄想”と釈明。現在は削除されているが、「私の子供ではないよ まぁ適齢期なのは自覚してるよ だからそれ以上は言わない約束にしようね笑」「私の子供だったら生まれるまで秘密にしたいな きっと無理ね すっぱ抜く人達がいるからね」とも書かれていた。

 ファン以外からは「こわい」「ゾクってする」など、批判コメントが殺到。230万人のフォロワーがいるという吉高だが、今回は“ムダに騒がせて”アンチを増やしただけだった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿