芸能

復帰要望ほぼ0%!ベッキーの奇跡には「あの女への弟子入りが条件」!?

20160214becky

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞愛を正当化するという追撃のLINE画面がトドメの一撃となり、実質休業状態のベッキー。

 フジテレビの亀山千広社長ですら、ベッキーの番組休演について「不快に思う方が多くいるというのは、我々もわかっている」と説明。かつての好感度の高さがウソのように、テレビ業界からも“触りたくない”汚物のように扱われている。

「裏表がないという真っ直ぐなイメージの強いキャラだっただけに、それが完全崩壊したことで今後の見通しが立ちません。清原和博が薬物使用を否定していたにもかかわらず逮捕されたとき『ベッキーと同じじゃないか』というコメントが見られたように、芸能界を代表するウソつきというレッテルが貼られてしまった」(週刊誌ライター)

 つまり、一時的な休業どころか、今後の復帰はほぼ0%に近い、無期限白紙状態というわけだ。万が一、どうしても復帰を目指すなら、ベッキーには見せなくてはいけない“誠意”があるという。

「不貞愛を認めること。そして、川谷と切れることです。もしも、川谷とくっついたままで舞い戻りたいとワガママを言うならば、芸能界の最後尾に並ぶつもりで、不貞離婚で休業を余儀なくされた矢口真里に弟子入りするぐらいの覚悟が必要ですよ。炎上キャラで公開処刑にあうことをヨシとして開き直ること。おそらく矢口どころの批判では済まないでしょうね。ですが、ベッキーにそんなことができるとも、耐えられるとも思えません」(テレビ局関係者)

 関西ローカルの人気番組でMCをする高田純次が、「いつかゲス&ベッキーで戻ってくるのかと思ってたよ~。もちろんボーカルはベッキーで!」とスタジオで笑いを取っていたが、実際には復帰への道のりは一筋縄ではいかなそうだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線