芸能

ベッキーにも慰謝料請求?ゲス極・川谷の離婚成立で元妻が反撃開始!?

20160511becky

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、5月9日に自身のブログを更新し、離婚したことを報告した。

 一方、川谷と不貞関係にあったベッキーは「週刊文春」に宛てた手紙の中で、友人としていた川谷とは恋愛関係だったことを認めた上で決別したことを明らかにした。それでもまだ、復帰できる状況にはないようだ。

 川谷の離婚が成立したことで、2人の動向に再び注目が集まっているが、そんな中、芸能ジャーナリストは「ベッキーは訴えられる可能性もある」と語る。

「川谷の離婚が成立し、その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。それだけでなく、元妻は川谷と不貞関係にあったベッキーをも訴えることができます。ベッキー本人が不貞を認めているのですから、もし川谷の元妻が慰謝料を求め訴訟を起こしたら受理されるでしょう」

 川谷はブログで離婚の報告と「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」とあるのみで、不貞に関する謝罪も何もない。

「1月13日に発売されたバンドのアルバム『両成敗』は、発売初週で約7万2000枚を売り上げ、初登場で1位になりました。全国ツアーも好調だったのは、ベッキーとの不貞で知名度を上げたから。ですが、ベッキーは休業を余儀なくされた上に、タレントイメージもダダ下がりで、1人窮地に追い込まれた。結果的に一番得をしたのは川谷でしょう」(前出・芸能ジャーナリスト)

 5月末には「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)での復帰説もささやかれているベッキーだが、実現度やいかに?

(甲斐栄子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
3
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ