芸能

半日で3万6000「いいね!」、大島優子の“にゃんにゃんサービス”にファンが歓喜

20160703ohshima

 元AKB48の大島優子が6月27日、自身のインスタグラムに色っぽい寝姿ショットを投稿し話題になっている。

「寝る(優)子は育つ」というコメントとともにアップされたその写真は、車の中で膝を折り曲げて小さく丸まった状態で寝る大島を撮影したものなのだが、頭側斜め上のアングルから撮影されているため、大島自慢の胸元がしっかり確認できる1枚となっている。

 誰が見ても最初に胸元に目がいってしまう極上のサービスショットは、わずか半日で約3万6000の「いいね!」を獲得。

 ファンたちからは「こんな子が助手席で寝てたらたまらん」「このサービス精神旺盛さが一番の武器だね」「これぞ。にゃんにゃんサービス!」など、興奮まじりの声が多数寄せられており、色っぽいショットを堪能しつつ、大島のサービス精神にすっかり感動している様子だ。

 また、つい先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」でも大島のサービスぶりにファンたちがウルッとする場面があったという。

「大島は、卒業を発表したAKB48小嶋陽菜扮する『にゃんにゃん仮面』のスピーチ前の寸劇にもわんわん仮面を名乗り友情出演。『にゃんにゃん仮面』自体は熱狂的なファンを除いては、かなりスベっているという声もあがっていただけに、本番の寸劇もビミョーな空気ではありました。それでも、このヤケド必須の茶番への出演を大島が快諾し、全力で演じ切ったことは評価されたようですね。とてもアイドルを卒業した女優が張り切って演じたがる役ではありませんし、前田敦子や篠田麻里子ならオファーがあっても断っていたでしょう」(エンタメ誌記者)

 AKB時代のキャッチフレーズは「変幻自在のエンターテイナー」。ファンたちは現役メンバーたちに少しでも大島に近づいてほしいと思ったに違いない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合