芸能

半日で3万6000「いいね!」、大島優子の“にゃんにゃんサービス”にファンが歓喜

20160703ohshima

 元AKB48の大島優子が6月27日、自身のインスタグラムに色っぽい寝姿ショットを投稿し話題になっている。

「寝る(優)子は育つ」というコメントとともにアップされたその写真は、車の中で膝を折り曲げて小さく丸まった状態で寝る大島を撮影したものなのだが、頭側斜め上のアングルから撮影されているため、大島自慢の胸元がしっかり確認できる1枚となっている。

 誰が見ても最初に胸元に目がいってしまう極上のサービスショットは、わずか半日で約3万6000の「いいね!」を獲得。

 ファンたちからは「こんな子が助手席で寝てたらたまらん」「このサービス精神旺盛さが一番の武器だね」「これぞ。にゃんにゃんサービス!」など、興奮まじりの声が多数寄せられており、色っぽいショットを堪能しつつ、大島のサービス精神にすっかり感動している様子だ。

 また、つい先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」でも大島のサービスぶりにファンたちがウルッとする場面があったという。

「大島は、卒業を発表したAKB48小嶋陽菜扮する『にゃんにゃん仮面』のスピーチ前の寸劇にもわんわん仮面を名乗り友情出演。『にゃんにゃん仮面』自体は熱狂的なファンを除いては、かなりスベっているという声もあがっていただけに、本番の寸劇もビミョーな空気ではありました。それでも、このヤケド必須の茶番への出演を大島が快諾し、全力で演じ切ったことは評価されたようですね。とてもアイドルを卒業した女優が張り切って演じたがる役ではありませんし、前田敦子や篠田麻里子ならオファーがあっても断っていたでしょう」(エンタメ誌記者)

 AKB時代のキャッチフレーズは「変幻自在のエンターテイナー」。ファンたちは現役メンバーたちに少しでも大島に近づいてほしいと思ったに違いない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ