芸能

半日で3万6000「いいね!」、大島優子の“にゃんにゃんサービス”にファンが歓喜

20160703ohshima

 元AKB48の大島優子が6月27日、自身のインスタグラムに色っぽい寝姿ショットを投稿し話題になっている。

「寝る(優)子は育つ」というコメントとともにアップされたその写真は、車の中で膝を折り曲げて小さく丸まった状態で寝る大島を撮影したものなのだが、頭側斜め上のアングルから撮影されているため、大島自慢の胸元がしっかり確認できる1枚となっている。

 誰が見ても最初に胸元に目がいってしまう極上のサービスショットは、わずか半日で約3万6000の「いいね!」を獲得。

 ファンたちからは「こんな子が助手席で寝てたらたまらん」「このサービス精神旺盛さが一番の武器だね」「これぞ。にゃんにゃんサービス!」など、興奮まじりの声が多数寄せられており、色っぽいショットを堪能しつつ、大島のサービス精神にすっかり感動している様子だ。

 また、つい先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」でも大島のサービスぶりにファンたちがウルッとする場面があったという。

「大島は、卒業を発表したAKB48小嶋陽菜扮する『にゃんにゃん仮面』のスピーチ前の寸劇にもわんわん仮面を名乗り友情出演。『にゃんにゃん仮面』自体は熱狂的なファンを除いては、かなりスベっているという声もあがっていただけに、本番の寸劇もビミョーな空気ではありました。それでも、このヤケド必須の茶番への出演を大島が快諾し、全力で演じ切ったことは評価されたようですね。とてもアイドルを卒業した女優が張り切って演じたがる役ではありませんし、前田敦子や篠田麻里子ならオファーがあっても断っていたでしょう」(エンタメ誌記者)

 AKB時代のキャッチフレーズは「変幻自在のエンターテイナー」。ファンたちは現役メンバーたちに少しでも大島に近づいてほしいと思ったに違いない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
4
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然
5
ツッコミに激怒した?霜降り明星・粗品、新春生放送でベテラン芸人と一触即発!