芸能

男性視聴者が見落としていたモデル・スポーツ界の「意外に大きい」胸元美女は?

20160805munamoto

 テレビに女性が映るとなれば、思わず胸元に視線を送ってしまうのは男の悲しい性。ボディラインを見せ付けるモデルだけでなく、清楚に着飾ったタレントであっても、ひたすら勝利を目指すスポーツ選手であっても、男は神秘的な2つのふくらみに幻想と妄想を抱いてしまうのだ。

 モデルで女優の池田エライザは、男性のみならず女性からも熱い視線を集めるニューミューズだ。

「『自撮り』『エライザポーズ』など若い女性に向けていち早く流行を発信するエライザですが、漫画誌のグラビアではモデルらしいスレンダーなボディながら胸の谷間がクッキリ。男性読者のハートを鷲づかみにしました。今後、ドラマやバラエティへのさらなる出演が期待される逸材です」(漫画誌グラビア担当)

 バラエティ番組のほか、コメンテーターとしても活躍している知性派、ホラン千秋も注目だ。

「過去にドラマで競泳水着姿になっているほか、番組でダイビングスーツ着用の姿も披露しています。知性と品格と美ボディを併せ持った、テレビ界でも稀有な存在。ぜひセクシーなグラビアにも挑戦してほしいですね」(芸能ライター)

 スポーツで豊かな胸を持つ選手の宝庫といえば、女子ゴルフ界だ。

「昨年、歴代最高賞金額を獲得したイ・ボミは、タイトなウェアで豊満な胸のラインがクッキリ。男性週刊誌がこぞって取り上げました。同じく韓国人選手のキム・ハヌルもルックスと豊かなボディラインで人気急上昇中。日本人選手では、『ゴルフ界の壇蜜』と呼ばれる色白美人の小祝さくらがイチオシです。アマチュアの18歳ながら推定88センチのスタイルでゴルフも美貌も将来性豊か。ゴルフファンも期待に胸をふくらませています」(週刊誌記者)

 8月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.41」では、タレント・モデルからスポーツ選手まで知られざる豊かな胸の持ち主を徹底リサーチ。チェックすれば、あなたが見落としていた美しい双丘に巡りあえるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ