芸能

ファンは確信?伊野尾慧と艶系女優の関係を想起させる疑惑のあいうえお作文

20161003inoo

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が艶系女優とデートを報じられ、ファンを絶望のどん底に突き落としたことは記憶に新しいが、こうしたスキャンダル報道があると恒例のように行われるのが、熱狂的ファンによる探偵並みの調査活動。

 過去にメディアやSNSなどで交際を匂わせる発言や言動がなかったかなど、その熱度はハンパなく、最近では嵐・二宮和也と熱愛報道が出たフリーアナウンサー・伊藤綾子が、二宮の趣味であるドラクエにハマっていたことや、二宮の好物であるハンバーグを作った写真を投稿し、ブログで報告していたことも探られ袋叩きにあっている。

 今回も同様に、伊野尾ファンは人気艶系女優と伊野尾に何か怪しい言動がなかったかを念入りに調べているようだが、結果、過去に伊野尾が雑誌の企画で披露したコメントに疑問の目が向けられているのだ。

「ジャニーズ事務所所属タレントを中心に掲載するアイドル誌で、メンバーの有岡大貴の名前で有岡を紹介する“あいうえお作文”を作るという企画に挑戦。最後を締めるだいきの“き”で、伊野尾は“キラキラお星さま”と回答。それが今回の相手として報じられた艶系女優の名前と酷似していることで、ファンが異様にザワついているわけです。それ以外にも『愛してるよ』『お○りペロペロ』『顔もついでにペロペロ』『抱き心地がいい』など、艶系女優との行為を連想させる過激キーワードが続いているため、余計に勘ぐるファンも出たようですね」(エンタメ誌記者)

 こじつけとはいえ、ファンの思い込みも相当なものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)