芸能

あのスキャンダルを払拭!?土屋太鳳の激走にお茶の間の好感度が爆上げ!

20161014tsuchiya

 そこまで本気でやらなくても‥‥とも思ってしまうが、文句なしに好感度は上昇した。

 10月8日、人気バラエティ特番「オールスター感謝祭」(TBS系)が放送され、定番企画の「赤坂ミニマラソン」で土屋太鳳が決死の激走を見せ、視聴者の感動を誘った。

「土屋は在学中の日本女子体育大学で日本舞踊を専攻しているバリバリの体育会系女子。そのポテンシャルを十分に発揮し、参加者全体で8位、女性参加者の中では堂々の1位に輝きました。ただし全力を出し切ってしまったあまり、ゴール直後に倒れ込んでしまうアクシデントもありました。それでも入賞者インタビューではヘロヘロ状態ながら自身が出演する16日スタートのドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』をしっかりと宣伝。本来の女優としての仕事もバッチリ果たすなど、周囲もベタ褒めの活躍ぶりでしたね」(エンタメ誌記者)

 土屋の激走には同ドラマで共演する中谷美紀と織田裕二も目を潤ませすっかり感動したようだが、それは視聴者も同様で「気づいたら泣いてた(笑)」「本気でやらなくてもいいのに‥‥でも、そういうところ嫌いじゃない」「一気に好きになった」など、好感度はうなぎ上りだ。

「しょせんはバラエティ番組の企画ですが、勝負事ということでアスリート魂に火がついたようですね。土屋は3月に山崎賢人とデート報道があり、それについて何の釈明もなかったためイメージダウンしていましたが、今回の頑張りでお茶の間の心を鷲づかみにしたようですね」(女性誌記者)

 同企画では森脇健児や猫ひろしがレギュラー出演しているが、次回以降も土屋にオファーを出してほしいと視聴者は思ったに違いない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…