スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(2)C子とD子の自宅は近距離

20161110n2nd

 周囲の批判があるとはいえ、A子さんに入れあげているだけなら、まだほほえましかったが、大仁田の女性関係は彼女だけではなかった。

 06年4月に大仁田は前夫人との離婚が成立しているが、以来、常に複数の女性に囲まれた生活を送っているというのだ。

 会社経営者で内田恭子似のアラフォー美女を都内で直撃した。最近まで大仁田と愛人関係にあったB子さんである。突然の訪問に驚きを隠せない様子だったが、こちらが取材でつかんでいた詳細を告げると、観念したように、こう口を開いた。

「大仁田さんとは対談をきっかけに知り合いました。渡された名刺の裏側に手書きでケータイの番号が書いてあったんです。後日、お礼のメールをしたら、すぐに大仁田さんから返信がありました。〈今度、ゴハンでも行きましょう〉って。2人きりで食事をして、それまでプロレスに興味はなかったけど出場する試合も観戦して、しだいに親密な関係になっていったんです」

 B子さんは自宅の合鍵も渡していた。大仁田は頻繁に訪れて、逢瀬を重ねたという。

「数日間、私の家で過ごしたら、フラッとどこかへ消えてしまう。大仁田さんは自分が住んでいるところを決して明かそうとはしませんでした。だから、やっぱり私だけじゃないんだなって‥‥。地方巡業も多いですし、他にも愛人がいて転々としているんだろうなってことは、すぐにわかりました」

 試合会場でA子さんをたびたび目撃し、B子さんはすぐに2人が男女の関係にあることを察知した。

「女の勘ってやつですね。大仁田さんに『どういう関係なの?』と問いただしてみたことがあるんです。そうしたら、『プロレスラーとして戦い続けるために、メンタルの相談に乗ってもらっているだけだよ』って。彼は口癖のように『離婚もしたし、俺にはたくさんの借金がある』とこぼしていた。『プロレスラーは命を落とす危険性のある仕事だから、もし万が一のことがあった時は、家族を悲しませることになるから、再婚はしない』とも、よく漏らしていました」

 先の大仁田をよく知るレスラーは、A子さん以外の愛人の存在を具体的に列挙する。

「北は北海道・函館から北関東、大阪、広島、九州など全国各地に愛人はいますが、都内・五反田在住で大手企業に勤務するOL・C子との関係がいちばん長い。献身的な人で、大仁田さんの女性関係ほぼ全てを把握しているんだけど、ずっと耐えて支えている。D子っていう犬の訓練士もいるんだけど、C子の自宅からわずか数百メートルの距離に住んでいてね。大仁田さんは双方の家を行き来しているんだよ」

 かつて大仁田は五反田に自社ビルを保有していたことがあるが、愛人たちは五反田・大崎・品川エリアに集中しているという。レスラーは、こんなエピソードを明かす。

「大仁田さんを迎えに行ったんだよ。それで『今、どこですか?』と聞いたら大仁田さんは『五反田だよ』って。『どっちの五反田ですか?』と尋ね返したことがある(笑)」

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!