芸能

「のん」能年玲奈のスター街道復帰が見えた!“わんこそば”に思わぬヒントが?

20161109nonen

 話題になることはいいことだが、またもや恒例の冷やかしタイムに入っているようだ。

 7月に芸名を「のん」と改名した能年玲奈が11月5日、自身のインスタグラムで岩手県名物のわんこそばに挑戦する動画をアップし、“そこそこ”話題となっている。

 投稿の本文には「お給仕さんとのバトル! 楽しい!」と記載されているように、公開された動画には「無理です! 無理です!」と満腹をアピールする能年のお椀に給仕さんがお構いなしに次々とそばを入れていくというやり取りが映っている。

「能年は3日に岩手県盛岡市で行われたご当地麺の魅力を伝えるイベント『ニッポンめんサミット』に出席。そのPR活動の一環でわんこそばに挑戦したようですね。記録は36杯でしたが、動画で見せる笑顔は全盛期と同じ輝きを放っており、視聴したファンもとてもホッコリしていたようです」(エンタメ誌記者)

 しかし、最近はネットでしか世間の注目を浴びていない状況だっただけに、今回の投稿にも「SNSでしか目立てないってかわいそう」「のんっていう芸名がまるでユーチューバー」など、世間ではもはや「動画サイトの人」という認識になっているようだ。

「最近の能年のインスタを見ると、今回のわんこそばの他にはおにぎりや大福などを食べている動画が多い。ただ、いずれもファンからはその食べ姿が可愛いと絶賛されていますから、あえてそのユーチューバーいじりに乗っかって、どんどんのし上がっていくのも手かもしれませんね」(前出・エンタメ誌記者)

 もはやテレビもネット動画の時代。意外なところに「のん」のスター復帰への近道があるのかもしれない。

(田中康)

関連記事:万策尽き果てた?「のん」こと能年玲奈が広瀬すずを丸パクリで大ブーイング http://www.asagei.com/excerpt/68331

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは