芸能

TBS・木村郁美「激ヤセ騒動」渦中のラブラブ散歩をナマ撮りした!

20161215o

 都心で54年ぶりに「11月の初雪」が観測されたのは24日。その前後、記録的な寒さを吹き飛ばすようなアツいデート現場を独占キャッチ! ラブラブ散歩の一部始終をナマ撮りした。

 11月22日の午後2時頃、記者の視界に飛び込んできたのはTBSの木村郁美アナ(43)だ。薄い紺色のカジュアルなジャケットを羽織って、下は花柄のスパッツにスニーカーというラフな服装。マスクやサングラスで変装することなく、堂々と都心の公園付近を歩いていた。

 木村アナにぴったりと寄り添う男性もまた、パーカーにジャージというスタイルで、一緒に散歩を楽しんでいるようだった。その“パートナー”の体格のよさから、木村アナがよけいに細く、華奢に映るのだ──。

 気になる同伴者は14年4月に結婚した夫のA氏だ。

「パチンコ関連のコンサルティング事業を手がけ、業界では名の知られたヤリ手。木村アナより9つほど年上で、見た目はチョイ悪風ですが、性格は穏やかだそうです」(TBS関係者)

 交際当時は両者ともバツイチだったため入籍には二の足を踏んでいたという。

「決め手は、木村さんの献身介護。実はA氏が突然倒れ、一時は心肺停止に陥る重体に。木村アナは入院先で懸命に介護を行い、奇跡的に回復したこともあって、結婚の決意を固めたようです」(スポーツ紙記者)

 夫婦生活を送りながら、しっかりと2つのレギュラー番組をキープする木村アナ。最近では、その激ヤセぶりに注目が集まった。

「やせやすい体質なのでしょう。06年に前夫となる実業家男性と結婚し、その後、約3億円もの借金を背負わされたと報じられた際には、短期間に10キロ以上も体重が落ちてしまったそうです。現在は夫の協力で借金も清算し、自然な笑顔を浮かべられるまでに回復しました」(前出・TBS関係者)

 そんな激ヤセ騒動の渦中にキャッチしたラブラブ散歩のヤマ場をお届けする。

 散歩の途中で知人に電話をかけていた木村アナ。隣の夫は彼女の腰に手を添えて歩行をサポートするなど、優しい気遣いを見せる。通話が終わると、夫妻はつきあい始めたばかりののカップルのように手をつなぎ始めた。と、次の瞬間、木村アナが年上夫の臀部に手を回し、その感触を楽しむかのようにナデ回したのだ。自宅マンションと思しき建物に入るまで、2人は人目を気にせず密着デートを満喫したようだった。後日にあらためて2人について周辺で聞いてみると、

「頻繁に2人を見かけますよ。木村さんはあまり長時間歩けないようで、旦那さんは疲れた彼女を家まで送り、それから1人で散歩を続けることが多いようですね」(近隣住民)

 木村アナが3代目アシスタントを務めた「チューボーですよ!」は年内で22年の歴史に幕を閉じるが、ホットな夫婦生活には“星3つ”をあげたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相