芸能

天才テリー伊藤対談「桜雪(仮面女子)」(4)恋愛未経験なんてダメじゃないか!

20170119d

テリー 桜さんは頭がいいから、自分の将来のことも考えているんでしょう?

 もちろん、今はアイドル活動をメインで頑張っていきます。今月は「仮面女子」のニューシングルも出ましたし。でも、いつか自分がアイドルを辞める時も来るんだろうな、ということも頭にはあります。

テリー じゃあ、今後はどういうことをやっていきたいの?

 小池さんの塾に入ったことで、私を通じて政治に興味を持ってくれた方もいらっしゃるし、そういう発信を今後もできればと考えています。だから、これから報道番組や情報番組のキャスターやコメンテーターを目指したいんです。

テリー うん、桜さんには向いてるんじゃないかな。

 ありがとうございます。テリーさんの出ている番組も観て、勉強しています。

テリー いやいや、俺なんか参考にしないほうがいいと思うけど(笑)。まあ、今までの話で桜さんが真面目で優秀なことはわかったんだけどさ、1つだけ気になるところがあるんだよ。

 何ですか?

テリー 男性とのおつきあいのほうはどうなの?

 それが私、今まで男性とおつきあいしたことがないんですよ。

テリー え、1度も? やっぱり「恋愛禁止」みたいなルールがあるの?

 いえ、「仮面女子」は基本、恋愛OKなんです。「大いに恋愛して、美しくなって、表現力も磨いてください」っていう方針なんですけど‥‥事務所からは「(桜さんに)彼氏ができたら、赤飯を炊こうな」と言われています(笑)。

テリー じゃあ、何で彼氏を作らないの? ダメだよ、そこは頑張らないと。

 だって、お休みもありませんし。

テリー いや、休みなんか関係ないね。だって、受験生の時はアイドルしながら勉強してたんでしょう? そうだ、「仮面女子」のメンバーに、誰か紹介してもらえば?

 紹介してもらっても、価値観が合わない人とはダメだと思います。

テリー 価値観って、例えばどういうこと?

 私、けっこう真面目に勉強する人生を送ってきたので、例えばピアスを開けてるような、ヤンキーの男性とかが怖いんです。

テリー おいおい、今どき、ピアスしたくらいでヤンキーなわけないだろッ(笑)。

 あと、受験の時にネットでたくさん叩かれたりしたので、ちょっと人に対して疑心暗鬼になっている部分があると思います。ごく普通に接してくれている人が、もしかしたらネットで私を叩いていたかもしれない‥‥とか考えちゃうこともあって。あの経験のために、なかなか他人に心を開けないのかも。

テリー うーん、それは面倒だなァ(笑)。でも、焦らなくても、いつかはきっと恋愛できるよ。じゃあ、今は仕事でその分を取り返していかないと。

 ですね! これからも「仮面女子」を、もっとメジャーな存在にできるように頑張ります。

テリー そう、その意気だ。あ、最後にやっぱり、その仮面をどうやって取り外ししてるか、教えてよ。すごく気になるんだ。

 うーん、じゃあ私を「サンジャポ」ファミリーにしてくれるのを条件で教えます(笑)。

テリー ちぇっ、チャッカリしてるよなァ。さすがは東大卒の「小池塾」塾生だ(苦笑)。

◆テリーからひと言

 せっかく「小池塾」に参加しているんだから、彼女のいいところ、悪いところをしっかり学んでほしいな。あと、コメンテーターを目指すならいろいろな人生経験が大事だから、恋愛もしっかりね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
5
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!