芸能

天才テリー伊藤対談「桜雪(仮面女子)」(4)恋愛未経験なんてダメじゃないか!

20170119d

テリー 桜さんは頭がいいから、自分の将来のことも考えているんでしょう?

 もちろん、今はアイドル活動をメインで頑張っていきます。今月は「仮面女子」のニューシングルも出ましたし。でも、いつか自分がアイドルを辞める時も来るんだろうな、ということも頭にはあります。

テリー じゃあ、今後はどういうことをやっていきたいの?

 小池さんの塾に入ったことで、私を通じて政治に興味を持ってくれた方もいらっしゃるし、そういう発信を今後もできればと考えています。だから、これから報道番組や情報番組のキャスターやコメンテーターを目指したいんです。

テリー うん、桜さんには向いてるんじゃないかな。

 ありがとうございます。テリーさんの出ている番組も観て、勉強しています。

テリー いやいや、俺なんか参考にしないほうがいいと思うけど(笑)。まあ、今までの話で桜さんが真面目で優秀なことはわかったんだけどさ、1つだけ気になるところがあるんだよ。

 何ですか?

テリー 男性とのおつきあいのほうはどうなの?

 それが私、今まで男性とおつきあいしたことがないんですよ。

テリー え、1度も? やっぱり「恋愛禁止」みたいなルールがあるの?

 いえ、「仮面女子」は基本、恋愛OKなんです。「大いに恋愛して、美しくなって、表現力も磨いてください」っていう方針なんですけど‥‥事務所からは「(桜さんに)彼氏ができたら、赤飯を炊こうな」と言われています(笑)。

テリー じゃあ、何で彼氏を作らないの? ダメだよ、そこは頑張らないと。

 だって、お休みもありませんし。

テリー いや、休みなんか関係ないね。だって、受験生の時はアイドルしながら勉強してたんでしょう? そうだ、「仮面女子」のメンバーに、誰か紹介してもらえば?

 紹介してもらっても、価値観が合わない人とはダメだと思います。

テリー 価値観って、例えばどういうこと?

 私、けっこう真面目に勉強する人生を送ってきたので、例えばピアスを開けてるような、ヤンキーの男性とかが怖いんです。

テリー おいおい、今どき、ピアスしたくらいでヤンキーなわけないだろッ(笑)。

 あと、受験の時にネットでたくさん叩かれたりしたので、ちょっと人に対して疑心暗鬼になっている部分があると思います。ごく普通に接してくれている人が、もしかしたらネットで私を叩いていたかもしれない‥‥とか考えちゃうこともあって。あの経験のために、なかなか他人に心を開けないのかも。

テリー うーん、それは面倒だなァ(笑)。でも、焦らなくても、いつかはきっと恋愛できるよ。じゃあ、今は仕事でその分を取り返していかないと。

 ですね! これからも「仮面女子」を、もっとメジャーな存在にできるように頑張ります。

テリー そう、その意気だ。あ、最後にやっぱり、その仮面をどうやって取り外ししてるか、教えてよ。すごく気になるんだ。

 うーん、じゃあ私を「サンジャポ」ファミリーにしてくれるのを条件で教えます(笑)。

テリー ちぇっ、チャッカリしてるよなァ。さすがは東大卒の「小池塾」塾生だ(苦笑)。

◆テリーからひと言

 せっかく「小池塾」に参加しているんだから、彼女のいいところ、悪いところをしっかり学んでほしいな。あと、コメンテーターを目指すならいろいろな人生経験が大事だから、恋愛もしっかりね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身