芸能

天才テリー伊藤対談「桜雪(仮面女子)」(4)恋愛未経験なんてダメじゃないか!

20170119d

テリー 桜さんは頭がいいから、自分の将来のことも考えているんでしょう?

 もちろん、今はアイドル活動をメインで頑張っていきます。今月は「仮面女子」のニューシングルも出ましたし。でも、いつか自分がアイドルを辞める時も来るんだろうな、ということも頭にはあります。

テリー じゃあ、今後はどういうことをやっていきたいの?

 小池さんの塾に入ったことで、私を通じて政治に興味を持ってくれた方もいらっしゃるし、そういう発信を今後もできればと考えています。だから、これから報道番組や情報番組のキャスターやコメンテーターを目指したいんです。

テリー うん、桜さんには向いてるんじゃないかな。

 ありがとうございます。テリーさんの出ている番組も観て、勉強しています。

テリー いやいや、俺なんか参考にしないほうがいいと思うけど(笑)。まあ、今までの話で桜さんが真面目で優秀なことはわかったんだけどさ、1つだけ気になるところがあるんだよ。

 何ですか?

テリー 男性とのおつきあいのほうはどうなの?

 それが私、今まで男性とおつきあいしたことがないんですよ。

テリー え、1度も? やっぱり「恋愛禁止」みたいなルールがあるの?

 いえ、「仮面女子」は基本、恋愛OKなんです。「大いに恋愛して、美しくなって、表現力も磨いてください」っていう方針なんですけど‥‥事務所からは「(桜さんに)彼氏ができたら、赤飯を炊こうな」と言われています(笑)。

テリー じゃあ、何で彼氏を作らないの? ダメだよ、そこは頑張らないと。

 だって、お休みもありませんし。

テリー いや、休みなんか関係ないね。だって、受験生の時はアイドルしながら勉強してたんでしょう? そうだ、「仮面女子」のメンバーに、誰か紹介してもらえば?

 紹介してもらっても、価値観が合わない人とはダメだと思います。

テリー 価値観って、例えばどういうこと?

 私、けっこう真面目に勉強する人生を送ってきたので、例えばピアスを開けてるような、ヤンキーの男性とかが怖いんです。

テリー おいおい、今どき、ピアスしたくらいでヤンキーなわけないだろッ(笑)。

 あと、受験の時にネットでたくさん叩かれたりしたので、ちょっと人に対して疑心暗鬼になっている部分があると思います。ごく普通に接してくれている人が、もしかしたらネットで私を叩いていたかもしれない‥‥とか考えちゃうこともあって。あの経験のために、なかなか他人に心を開けないのかも。

テリー うーん、それは面倒だなァ(笑)。でも、焦らなくても、いつかはきっと恋愛できるよ。じゃあ、今は仕事でその分を取り返していかないと。

 ですね! これからも「仮面女子」を、もっとメジャーな存在にできるように頑張ります。

テリー そう、その意気だ。あ、最後にやっぱり、その仮面をどうやって取り外ししてるか、教えてよ。すごく気になるんだ。

 うーん、じゃあ私を「サンジャポ」ファミリーにしてくれるのを条件で教えます(笑)。

テリー ちぇっ、チャッカリしてるよなァ。さすがは東大卒の「小池塾」塾生だ(苦笑)。

◆テリーからひと言

 せっかく「小池塾」に参加しているんだから、彼女のいいところ、悪いところをしっかり学んでほしいな。あと、コメンテーターを目指すならいろいろな人生経験が大事だから、恋愛もしっかりね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」