芸能

天才テリー伊藤対談「飛鳥凛」(1)撮影前には全身のチェックがあって

20170223a

●ゲスト:飛鳥凛(あすか・りん) 1991年3月28日、大阪府生まれ。2006年、タレント事務所のオーディションに合格し芸能界入り。07年、「天使がくれたもの」で映画デビュー。翌年、「口裂け女2」で映画初主演を果たす。その後も、「制服サバイガール」「ケータイ捜査官7」など数々の映画やドラマ、舞台、CMで活躍。中でも09年から放送が開始された「仮面ライダーW」(テレビ朝日系)では、敵役ヒロインで人気アイドルでもある園咲若菜を演じ、ブレイク。園咲若菜名義でCDデビューもした。2月6日にはファースト写真集「凛」を講談社より発売したばかり。2月11日から、日活ロマンポルノ45周年を記念した「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」のうちの1本「ホワイトリリー」(中田秀夫監督)が新宿武蔵野館で公開中。大胆な初濡れ場を披露している。

 公開中の日活ロマンポルノ・リブート最新作「ホワイトリリー」で、大胆なレズビアン演技を披露した飛鳥凛。デビュー10周年を記念した写真集でもヌードに挑戦、まぶしい裸身を見せつけた。その一皮も二皮も剥けた大人の女性の魅力に、天才テリーの鼻息も荒くなって!?

テリー 主演を務めた映画「ホワイトリリー」が公開されましたね。完成した作品を自分で観てみて、どうでした?

飛鳥 客観的に観られなかったですね。「ああ、こういう感じになっているんだ」とあらためて発見することもあれば、「もっとこうすればよかった」という反省もあるし。でも、やっと公開されて、うれしいです。

テリー この映画は日活ロマンポルノ45周年を記念した「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」の一作なんだね。ロマンポルノって知ってました?

飛鳥 何となくその言葉を聞いたことはありましたけど‥‥。

テリー その年齢だと知らないよね。性をテーマにしているから、当然ヌードや濡れ場があるんだけど、そのあたりは抵抗なかったですか?

飛鳥 昔のロマンポルノは、今でも名作として語られ続けているじゃないですか。今回の作品も、これからずっと残っていく内容になるな、と感じたので、オーディションのお話があった時、すぐに「出たい!」と思いました。監督も、以前から大ファンだった中田秀夫監督だったので、まさに即決でした!

テリー おー、それはすごいね。ロマンポルノのオーディションって、どんなことをするのかな? 裸になって、男とカラんでみたりして?

飛鳥 それはなかったですけど(笑)、最後に全身チェックはありました。

テリー ああ、タトゥーとか入っていたら困ったりするから。その時は裸になるんでしょう?

飛鳥 ええ、女性スタッフの前で。

テリー 何だよー、そういう時は俺を呼んでほしいなァ(笑)。俺、そういうチェック得意だよ。「どれどれ、どんなオッパイの形をしてるの?」とかさ。

飛鳥 アハハハ、いやらしい感じですね。

テリー いやらしいも何も、だって実際、そういうことを調べられるんでしょう?

飛鳥 形をチェックされたかはわからないですけど、いちおう、胸は見られました。

テリー 豊胸手術をしたかどうか、聞かれただろ?

飛鳥 いえいえ、疑惑を持たれるほど大きくはないので(笑)。

テリー オーディションに行く前に、事務所サイドのチェックはなかった?

飛鳥 マネージャーさんに「タトゥーはないよね?」とか「体に大きな傷はない?」みたいなことを聞かれたくらいですね。

テリー あ、マネージャーさんには裸を見せてないんだ。

飛鳥 そうですね(笑)。

テリー ダメだね! 俺がマネージャーだったら、絶対先にチェックしてるよ。預かっているタレントの全てを知ってないといけないからな。ちなみに、乳首の色は?

飛鳥 ベージュです。

テリー いい! いいなァ、飛鳥さん即答だもん。こういうことは、てれるとよけいにいやらしくなるから、それが正解!

飛鳥 アハハハハ、ありがとうございます(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕