女子アナ

忽然と消えた女子アナたちはいま!(5)菊間千乃は弁護士、宇田麻衣子は証券アナリストに転身

20170304joshianae

 時には、芸能人よりも華やかな光を放つ「女子アナ」という存在。毎年、フレッシュな新人がデビューするのと同じく、様々な理由で消えてしまった者もいる。気になる消息はどうなっているのか──。

菊間千乃(フジテレビ、95年入社)代表番組「めざましテレビ」

 あまりにも衝撃だったマンション5階からの落下事故や、未成年ジャニーズ飲酒騒動もあったが、現在は猛勉強の末に弁護士となった。

前田有紀(テレビ朝日、03年入社)「やべっちFC」

 入社後はバラエティを中心に活躍したが、13年2月、ロンドン留学を理由に退社。その後、花屋勤務を経て、大学時代の同級生と結婚。

宇田麻衣子(フジテレビ、97年入社)「めざまし天気」

 あの笹川良一氏の孫と結婚して退社したが、後に離婚。現在は海外留学の末に証券アナリストに転身し、投資顧問会社に勤務している。

寺田理恵子(フジテレビ、84年入社)「オレたちひょうきん族」

 元NEC会長の御曹司との「玉の輿婚」が話題になったが、夫が父に勘当され、さらに業務上横領容疑で逮捕された末に病死した。

広重玲子(TBS、96年入社)「JNNニュース」

「ランク王国」の担当時には、コスチューム衣装をめぐってスタッフと対立したことも。現在はTBSの広報部を経てベイテレビ事業部に。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ