芸能

長谷川博己の変人素顔に「鈴木京香との結婚はない」とファンが確信?

 4月13日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、「調べてみたら、変な人だったスペシャル」と題し、長谷川博己、春風亭昇太、駿河太郎が出演した。3人は16日からスタートした連続ドラマ「小さな巨人」(TBS系)で共演している。視聴していた芸能ライターが言う。

「タイトル通りの変な人ばかりで笑えました。特に変わっていたのが長谷川です。ドラマや映画でも変人役が多い長谷川、プライベートでもそっくりそのままでしたよ。番組スタッフが出演前に調査したところ、共演者はもちろん、スタッフも長谷川について何の知識も持っていないことが判明。収録合間の話題は仕事オンリーで、プライベートを話すことはまずなく、謎の多い人物という印象でした。事務所の公式プロフィールに掲載されているのは、身長・靴のサイズ・出演作品のみ。趣味や特技がないことから、空欄になっているという説明には驚きました」

 番組で休みの日のスケジュールを聞き出したところ、自宅で新聞を読むことからスタート。お気に入りのリクライニングチェアに座って、日がな一日テレビと映画三昧、好きなジャンルはホラー映画で、お勧めは「ピラニア3D」とのこと。そこで思い出されるのが、鈴木京香の存在だ。

「2人は7年前のドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演がきっかけで熱愛に発展。長谷川が鈴木の自宅の合鍵を持つ半同棲が続いているという報道だった。最近、鈴木はオフの日、愛犬の散歩とジム通い、エステにネイルに美容院と自分のメンテナンスにかかりきりであることを告白。アウトドア派であり、いろいろな集まりに積極的に参加しているようです。一方の長谷川は自宅にこもりきり。鈴木とは“都合のいい時だけの関係”になっているようです。プライベートをしゃべらないのは、鈴木のことをツッコまれたくないだけかもしれません」(スポーツ紙記者)

 仕事バカの長谷川が、鈴木最優先になる日は来るのか? 5月31日で49歳を迎える鈴木の誕生日婚は今年もなさそうな気配だ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!