芸能

天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(1)グラビアを始めて胸がIカップに!

●ゲスト:天木じゅん(あまき・じゅん) 1995年、兵庫県生まれ。17歳で上京し、18歳の頃から地下アイドルグループのメンバーとして活動。2014年、雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」に参加し、グランプリを獲得。その後、グラビアアイドルとしての活動を本格化していく。15年、ワタナベエンターテインメントに移籍。16年、イメージDVD「天乳」発売。同年、ファースト写真集「二次元カノジョ」と同タイトルの3rdDVDを発売(ともに双葉社)。今年1月、「しゃべくり007」の出演をきっかけにブレイク。現在は、「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ系)、「本能Z」(CBC)にレギュラー出演中。Twitter:@jun_amaki Instagram:@jun.amaki

テリー 最近バラエティで大活躍してるよね、よく見かけるよ。

天木 いえいえ、まだまだです。うまくしゃべれるようにトークを学んでいる最中なんです。

テリー 何かきっかけはあったの?

天木 今年1月に「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出させていただいたんですよ。ゲストの榮倉奈々さんが“今いちばん会いたい人”ということで、私を呼んでくださって。

テリー へぇ。そりゃまた何で?

天木 私、ピコ太郎さんのパロディの「POOP」っていう動画をインスタグラムにアップしてるんです。

テリー それ、何の略?

天木 「ペン・おっぱい・おっぱい・ペン」です。

テリー くだらないなァ!

天木 ええ、まさに「くだらなくて、おもしろい」が狙いです。それを大島優子さんが偶然見つけてくださって、当時共演していたドラマの撮影現場で榮倉さんに見せたら、すごくハマってくださったみたいで。

テリー (スマホで動画を観て)ハハハハ、ペンをオッパイの谷間に挟んでるのか。これ、自分で思いついたの?

天木 はい。最初はオッパイを揺らしただけの「パイパイパイパイパイパイ」っていう動画だったんですが、いろいろ試行錯誤してこれになりました。

テリー それだと何のひねりもないじゃん(笑)。でも、明るいエッチでいいじゃない。オッパイが大きいから見応えもあるし。ちなみに今、何カップ?

天木 Iカップです。

テリー うっひゃー! この対談のゲスト史上、いちばん大きいんじゃない? それはすごいわ。

天木 アハハハ、昔はコンプレックスだったんですけどね。

テリー 何でだよ。アイドルとしては大きいほうがいいんじゃないの?

天木 今となってはそう思えるんですけれど、大きくなったのが中学2年生ぐらいの頃で、その時はアイドルになる気もない普通の女の子だったので、目立つのがイヤで、ずっと猫背にしてました。

テリー じゃあ体操着なんか着て走ったら、オッパイが揺れちゃうんだ?

天木 そうなんですよ。50メートル走とかあっても、みんなの視線が気になって遅くなっちゃうんです。ホントはもっと速いのに。

テリー そりゃあIカップが走ってたら、男女にかかわらず注目しちゃうよな。

天木 でもその時はEカップぐらいしかなかったんですよ。実は、Iカップになったのはグラビアを始めてからなんです。

テリー え、それって、つい最近じゃない。

天木 はい。初めてのグラビア撮影で三角ビキニを着た時に、横乳の魅力に気づきまして。

テリー 何だ、それ?

天木 ビキニってオッパイの形がキレイに見えるんですよ。だからあらためて「グラビアってすごい」と感じて、胸のコンプレックスから解放されたんです。そこから女性ホルモンが刺激されたのか、ますますオッパイが大きくなったんです。

テリー ホントかよ? でもまあ、この胸の大きさが何よりの証拠か(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!