芸能

天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(1)グラビアを始めて胸がIカップに!

●ゲスト:天木じゅん(あまき・じゅん) 1995年、兵庫県生まれ。17歳で上京し、18歳の頃から地下アイドルグループのメンバーとして活動。2014年、雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」に参加し、グランプリを獲得。その後、グラビアアイドルとしての活動を本格化していく。15年、ワタナベエンターテインメントに移籍。16年、イメージDVD「天乳」発売。同年、ファースト写真集「二次元カノジョ」と同タイトルの3rdDVDを発売(ともに双葉社)。今年1月、「しゃべくり007」の出演をきっかけにブレイク。現在は、「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ系)、「本能Z」(CBC)にレギュラー出演中。Twitter:@jun_amaki Instagram:@jun.amaki

テリー 最近バラエティで大活躍してるよね、よく見かけるよ。

天木 いえいえ、まだまだです。うまくしゃべれるようにトークを学んでいる最中なんです。

テリー 何かきっかけはあったの?

天木 今年1月に「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出させていただいたんですよ。ゲストの榮倉奈々さんが“今いちばん会いたい人”ということで、私を呼んでくださって。

テリー へぇ。そりゃまた何で?

天木 私、ピコ太郎さんのパロディの「POOP」っていう動画をインスタグラムにアップしてるんです。

テリー それ、何の略?

天木 「ペン・おっぱい・おっぱい・ペン」です。

テリー くだらないなァ!

天木 ええ、まさに「くだらなくて、おもしろい」が狙いです。それを大島優子さんが偶然見つけてくださって、当時共演していたドラマの撮影現場で榮倉さんに見せたら、すごくハマってくださったみたいで。

テリー (スマホで動画を観て)ハハハハ、ペンをオッパイの谷間に挟んでるのか。これ、自分で思いついたの?

天木 はい。最初はオッパイを揺らしただけの「パイパイパイパイパイパイ」っていう動画だったんですが、いろいろ試行錯誤してこれになりました。

テリー それだと何のひねりもないじゃん(笑)。でも、明るいエッチでいいじゃない。オッパイが大きいから見応えもあるし。ちなみに今、何カップ?

天木 Iカップです。

テリー うっひゃー! この対談のゲスト史上、いちばん大きいんじゃない? それはすごいわ。

天木 アハハハ、昔はコンプレックスだったんですけどね。

テリー 何でだよ。アイドルとしては大きいほうがいいんじゃないの?

天木 今となってはそう思えるんですけれど、大きくなったのが中学2年生ぐらいの頃で、その時はアイドルになる気もない普通の女の子だったので、目立つのがイヤで、ずっと猫背にしてました。

テリー じゃあ体操着なんか着て走ったら、オッパイが揺れちゃうんだ?

天木 そうなんですよ。50メートル走とかあっても、みんなの視線が気になって遅くなっちゃうんです。ホントはもっと速いのに。

テリー そりゃあIカップが走ってたら、男女にかかわらず注目しちゃうよな。

天木 でもその時はEカップぐらいしかなかったんですよ。実は、Iカップになったのはグラビアを始めてからなんです。

テリー え、それって、つい最近じゃない。

天木 はい。初めてのグラビア撮影で三角ビキニを着た時に、横乳の魅力に気づきまして。

テリー 何だ、それ?

天木 ビキニってオッパイの形がキレイに見えるんですよ。だからあらためて「グラビアってすごい」と感じて、胸のコンプレックスから解放されたんです。そこから女性ホルモンが刺激されたのか、ますますオッパイが大きくなったんです。

テリー ホントかよ? でもまあ、この胸の大きさが何よりの証拠か(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
2
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
美女アナが汗だく&びしょ濡れに!夏の歴史的ショットが艶すぎる