女子アナ

皆藤愛子が熱愛報道に必死の弁解も「あざとい女」批判が!?

 事実無根を弁明もファンの疑いは晴れず!?

 フリーアナウンサーの皆藤愛子の熱愛疑惑を5月11日発売の「フライデー」が報じている。

 同誌によれば皆藤は4月下旬に沖縄の有名なデートスポット・古宇利島を男女2名ずつで訪れ、長身のミュージシャン風の男性とはしゃぎながら記念撮影をしていたとのこと。

 しかし、皆藤は同日に放送された情報番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!」(TBS系)に出演し、報道された男性については「本当にお友達です」と恋愛関係であることを否定。

 さらにダブルデートと報じられていたものの、本当はもう一人女性がおり、写真を撮られたタイミングだけその女性が占いに行き、グループを離れてしまい、男女2:2になったことでダブルデートと報じられてしまったと説明している。

 皆藤いわく、女性とも2人で写真を撮っており、本当にただの仲良しグループで旅行にいったとのこと。番組でも同誌の文章を音読するなど、余裕たっぷりに否定してみせたが、残念ながら皆藤ファンにはその弁明は届いていないようだ。

「今回、皆藤が訪れた古宇利島はハート型をした『ハートロック』と呼ばれる岩があることで有名で、別名『恋島』と呼ばれる恋愛のパワースポット。そのハートロックの前で2人の写真も撮られていたというだけに熱愛を否定されてもにわかには信じられないもの。それにそこで男性との写真を撮ろうと言い出していたのも同誌によれば皆藤からということですからね。実際に皆藤にとってはただの友人かもしれませんが、男性側も友達と思っているとも言えませんし、こんなパワースポットで一緒の写真を皆藤におねだりされてしまったら、皆藤を意識してしまうのも無理はありません」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「そんなパワースポットの前で写真撮って、友達と言われても…」「素直に恋愛しているでよくないか」「これで本当にただの友達なら思わせぶりな行動とりすぎ。相当な悪女だろ」といった声が見られるなど、逆にマイナスな印象を与えてしまう結果となった。

 清楚系のイメージが強い皆藤だが、一気に「あざとい女」としての見方も強まってしまった?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!