芸能

ANRIこと坂口杏里が「生活困窮」で“オトナのお風呂”嬢転身へ!

 ANRIこと坂口杏里が知人ホストに恐喝未遂をしたとして、警視庁に逮捕された。4月18日のことだ。

 以来、杏里の消息が聞こえてこない。現在の主戦場である艶系の仕事もストップしている状況で、公に姿を見せていないのである。

 では、プライベートではどうかといえば、タレント時代にあまりに散財して、タレントから艶系女優に転身した原因と言われる「ホスト通い」もさすがに自粛しているようである。

 新宿歌舞伎町の関係者が語る。

「かつて夜な夜な通っていた時代は、ひと晩で数百万円使うのもザラでした。刹那的にお気に入りのホストに注ぎ込む一方で、時には女性客にもタカられていました。資金が尽きるのは当然でしたが、そればかりか逮捕されるようなトラブルもあって、歌舞伎町では出禁となった店も多い」

 それでも、もはや八方ふさがりとなった感が強い、杏里に救いの手が差し伸べられた。なんと、艶系女優も在籍する“オトナのお風呂”店舗などのオーナーだった、業界では“帝王”とも呼ばれる大物が手を差し伸べたというのだ。しかも“オトナのお風呂”嬢への転身オファーに対して杏里は、「即答はできませんが、前向きに検討します」と答えたそうだ。さらには、彼女には過去に男性に奉仕する艶系仕事の経験までがささやかれているという。

 5月23日発売の「週刊アサヒ芸能」6月1日号では、その全貌が詳報されているので、日ごろ「一度でいいから芸能人を抱きたい!」などと夜な夜なよからぬ妄想をしている諸兄はチェックしてみてはどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃