女子アナ

フジ山崎夕貴「小ブレイク」な芸人との熱愛の裏にあった純朴キャラ

 フジテレビ新人女子アナとして「ヤマサキパン」の司会に抜擢されて以来、今も「めざましテレビ」「ノンストップ!」に出演する売れっ子の山崎夕貴アナ。そのヤマサキパンが小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さんと“誕生日お泊り愛”していた事実が「女性セブン」で報じられた。

「6月8日に生出演した『ノンストップ!』でもMCの設楽統から突っ込みを入れられると、顔を赤らめながら『まぁ、そういう感じですね』『頑張ります』とコメントしていました。実はおばたのお兄さんが番組に出演した際『私推してます。すごく好きなんです』と言っていたエピソードも紹介されていました」(番組関係者)

 2人は、モノマネ番組で共演、今年に入ってから交際をスタートさせたという。それにしてもフジの看板女子アナが、なぜまた「小ブレイク」したお笑い芸人と付き合っているのか、疑問視する声が上がっている。

「女子アナというと、都内の私立大学のミスコン出身者が多いわけですが、そんな中で、山崎アナは岡山大学出身、中学時代は銀縁の眼鏡をかけていた純朴キャラ。『ダウンタウンなう』では、放送禁止用語をつい口走ってしまい“ピー音”で消されていたこともあります。女子アナといえばメジャーなタレントや青年実業家との交際が当たり前のように言われていますが、山崎はお金持ちとかステータスをまったく気にしないタイプ。そんな山崎の心を、おばたのお兄さんが鷲づかみしてしまったんでしょうね」(放送作家)

 バラエティ番組からも引っ張りだこだという山崎アナ。彼女のおメガネにかなったのだから、おばたのお兄さんも本格的ブレイク間違いなしか…!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)