女子アナ

フジ山崎夕貴「小ブレイク」な芸人との熱愛の裏にあった純朴キャラ

 フジテレビ新人女子アナとして「ヤマサキパン」の司会に抜擢されて以来、今も「めざましテレビ」「ノンストップ!」に出演する売れっ子の山崎夕貴アナ。そのヤマサキパンが小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さんと“誕生日お泊り愛”していた事実が「女性セブン」で報じられた。

「6月8日に生出演した『ノンストップ!』でもMCの設楽統から突っ込みを入れられると、顔を赤らめながら『まぁ、そういう感じですね』『頑張ります』とコメントしていました。実はおばたのお兄さんが番組に出演した際『私推してます。すごく好きなんです』と言っていたエピソードも紹介されていました」(番組関係者)

 2人は、モノマネ番組で共演、今年に入ってから交際をスタートさせたという。それにしてもフジの看板女子アナが、なぜまた「小ブレイク」したお笑い芸人と付き合っているのか、疑問視する声が上がっている。

「女子アナというと、都内の私立大学のミスコン出身者が多いわけですが、そんな中で、山崎アナは岡山大学出身、中学時代は銀縁の眼鏡をかけていた純朴キャラ。『ダウンタウンなう』では、放送禁止用語をつい口走ってしまい“ピー音”で消されていたこともあります。女子アナといえばメジャーなタレントや青年実業家との交際が当たり前のように言われていますが、山崎はお金持ちとかステータスをまったく気にしないタイプ。そんな山崎の心を、おばたのお兄さんが鷲づかみしてしまったんでしょうね」(放送作家)

 バラエティ番組からも引っ張りだこだという山崎アナ。彼女のおメガネにかなったのだから、おばたのお兄さんも本格的ブレイク間違いなしか…!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは