芸能

清水富美加、ブログ開設で指摘された「人肉を食べる役がイヤ」発言への後悔

 6月15日、法名の「千眼美子」名義で新たにブログを立ち上げた女優の清水富美加。

「ブログとか久々すぎて。」と題した最初の投稿で「出家者×女優なんて聞いたことも見たこともありませんがだからこそ意味があると思っています」とつづった清水。

 自身の肩書を女優、タレント、アーティストと記し「これからもお仕事、今まで以上に頑張って行きたいです」と活動への意欲を見せた。

 6月1日にはインスタグラムを開始するなど、ネットを使った活動が活発化している清水。彼女のモチベーションの高まりが話題になっている中、業界内では現実的な指摘も。

「教団における広告塔として焦りがあるんだと思いますよ」と前置きして、広告代理店社員がこう話す。

「メディアの報道も沈静化し、6月に大川隆法氏との対談本を出しても大して話題になりませんでした。もったいないのは、7月29日に公開され、自身がヒロインを務める映画『東京喰種 トーキョーグール』。幸福の科学に出家する際、同作について語った『人肉を食べる役柄が嫌だった』との発言が漏れてしまったため、大々的に行われる映画のプロモーションにも絶対に参加できない。ブログやインスタを始めた動機の1つとして、自分の発言でみすみすメディアに登場する機会を逃した挽回を図ろうという気持ちがあるのではと思います」

 芸能活動に意欲を見せている彼女。今「人肉を食べる役が嫌だった」発言をどう振り返るか──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線