芸能

清水富美加、ブログ開設で指摘された「人肉を食べる役がイヤ」発言への後悔

 6月15日、法名の「千眼美子」名義で新たにブログを立ち上げた女優の清水富美加。

「ブログとか久々すぎて。」と題した最初の投稿で「出家者×女優なんて聞いたことも見たこともありませんがだからこそ意味があると思っています」とつづった清水。

 自身の肩書を女優、タレント、アーティストと記し「これからもお仕事、今まで以上に頑張って行きたいです」と活動への意欲を見せた。

 6月1日にはインスタグラムを開始するなど、ネットを使った活動が活発化している清水。彼女のモチベーションの高まりが話題になっている中、業界内では現実的な指摘も。

「教団における広告塔として焦りがあるんだと思いますよ」と前置きして、広告代理店社員がこう話す。

「メディアの報道も沈静化し、6月に大川隆法氏との対談本を出しても大して話題になりませんでした。もったいないのは、7月29日に公開され、自身がヒロインを務める映画『東京喰種 トーキョーグール』。幸福の科学に出家する際、同作について語った『人肉を食べる役柄が嫌だった』との発言が漏れてしまったため、大々的に行われる映画のプロモーションにも絶対に参加できない。ブログやインスタを始めた動機の1つとして、自分の発言でみすみすメディアに登場する機会を逃した挽回を図ろうという気持ちがあるのではと思います」

 芸能活動に意欲を見せている彼女。今「人肉を食べる役が嫌だった」発言をどう振り返るか──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!