芸能

「もう、欲しがりなんですから…」壇蜜がノリノリ主演「宮城PR動画」が艶すぎ!

 秋田県生まれのタレントの壇蜜が、宮城県をPRする「仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017」のイメージキャラクターに選ばれた。壇蜜の父方の祖先が伊達政宗公の仙台藩家臣だったことから、白羽の矢が立ったという。

 竜宮城にちなんだ「涼・宮城(りょう・ぐうじょう)の夏」と題されたVTRに出演している壇蜜。仙台・宮城観光PRキャラクターの「むすび丸」とのやり取りが何とも艶めかしくもほほえましい動画に仕上がっている。

 動画の中で壇蜜は、伊達家家臣の末裔“お蜜”として登場。お蜜の使命は、“殿方に涼しいおもてなしをすること”。名産のずんだ餅や牛タンで精をつけてもらおうとお勧めし、おかわりを要求すると「うん、もう……欲しがりなんですから」と、意味深なセリフ。

 また、生誕450年を迎える伊達政宗公の銅像に「宗リン」と寄り添うと、政宗公が頬を赤くする。さらに、竜宮城にいざなう大きなカメが出現すると、その頭をなでながら「上、乗ってもいいですか?」と話しかけると、カメの頭がググッとアップになり、口元を赤らめる。場面、場面がいちいち思わせぶりなのだ。

 そんな壇蜜は、7月5日の同キャンペーンの会見で、宮城で楽しみたいところを「蓮のお祭り」だとして「蓮の花がきれいに咲いているところを、背の低い船でゆっくりまわることに、前から興味があった。お釈迦様気分で遊覧できたら」と魅力を語った。

 それにしても、ほんのり艶っぽい壇蜜。一度でいいから「上、乗ってもいいですか」と言われてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?