芸能

むしろご褒美!? 真木よう子がブラマヨ小杉に強烈膝蹴り披露で一部から大絶賛

 マニアには大ウケのモテしぐさ!?

 7月5日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)で、真木よう子が見せたまさかの行動に一部の視聴者が大興奮だったようだ。

 この日の番組には真木の他にも新垣結衣や戸田恵梨香、橋本環奈、比嘉愛未など、同局系の夏ドラマに出演する豪華俳優たちが出演。「夏に使える男性を落とす女性のモテしぐさランキング」が発表され、モテしぐさを出演女優たちが実演して紹介。

 世の男性たちの多くは新垣結衣が見せたモテしぐさに胸キュンしたようだが、少数派は真木がみせた暴力的なモテテクニックに歓喜したようだ。

「真木は3位に入った『サンダルで靴ずれをした時は肩支えソフトニーキック』を実演。これは靴ずれを理由に女性が男性の肩にもたれかかり、足を密着させ親近感を高めるというテクニックだが、真木は相手男性役にブラックマヨネーズ・小杉竜一を指名してチャレンジ。真木は『ちょっと待って、靴ずれしちゃった』と言い、小杉の肩につかまるまではよかったが、意図的に思いっきり膝蹴りを小杉の膝にかました。これに小杉は『あ痛っ!! 何してんねん!』と、悲鳴を上げ、本気で痛がっていました。しかし、このやりとりを見た視聴者の中には何故かこの膝蹴りをくらってみたいと訴える人が意外にも多いようです」(エンタメ誌ライター)

 真木の膝蹴りを見たドM体質の男性からは「俺も膝蹴りをお見舞いされたい」「むしろ、ご褒美だろ」「でも究極はハイヒールを履いて踏んづけてもらうことだよな」などと、興奮気味な声が上がっているのが現状だ。

「ちなみに真木は15年に放送された『ジョブチューン』(TBS系)で、バナナマン・日村勇紀のお腹に強烈な前蹴りを披露。日村はあまりの威力に崩れ落ち、苦痛の表情を浮かべていました。それもそのはず、真木は空手も習っていましたし、ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)でもみごとなアクションを見せてましたからね。膝蹴りされた小杉もかなり痛かったでしょうね」(前出・エンタメ誌ライター)

 真木は先日ツイッターをスタートさせたばかりだが、どこか男っぽい写真を公開することが現時点では多い。しかし、固定ファンは喜んでいると思われ、今回の膝蹴りも一部には十分「需要」があるようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは