芸能

窪田正孝がキャラ変「こんなキャラだったっけ?」な言動を連発していた!

 7月23日の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、俳優の窪田正孝がマシンガントークで周囲を圧倒させ、「こんなキャラだったっけ?」「壊れた」とMCから「キャラ変」の声があがった。

 映画化もされた同局のテレビドラマ「ラスト・コップ」で共演した唐沢寿明とはいまや懇意の仲。3日に1回は連絡をとりあい、さらには時間があればすぐ駆けつけるという。

「さらに窪田は、唐沢主催の食事会に行くと、唐沢から決まって『お前あいつの頭、思い切り叩いてこい』と命令されるそうです。そこで素直にターゲットめがけて『うわあ~~!』と絶叫し、襲い掛かるのだとか。さらに、生演奏で歌えるカラオケでも、気持ちよさそうに熱唱する宮迫博之にうまい合いの手を入れるんだそうです」(芸能ライター)

 そんなトークの途中、MCの森泉が「あれ、こんなキャラだったっけ?」と、窪田のキャラ変に気づいた。すると同じく「ラスト・コップ」で共演しているMC・藤木直人がその理由として、「ちょっとラストコップやって壊れたんだと思う」と指摘。

 窪田も「藤木さんを始め大人の大先輩の方々とご一緒したことによってものすごく明るくなった。『ラストコップ』で明るいお芝居をさせてもらったことが心の扉を開いてくれた」とハツラツと発言。くりぃむしちゅーの上田晋也からも「だいぶ明るくなったな!」と驚かれていた。

「窪田はさらにその“変人”ぶりを告白していました。洗車が大好きらしいのですが、車と1対1で会話しながら磨くのが日課だそうで、『今日も美人さんだね』と言うと、『気持ちいいよ』と言ってる気がすると語っていました。とにかく終始しゃべり倒していましたね」(前出・芸能ライター)

 それまではどちらかと言えば人見知りでシャイな青年だった窪田だが、28歳で性格が変わることがあるとすれば、驚きである。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?