芸能

有村架純、朝ドラ期間中に作り上げていた「史上最高の膨らみとクビレ」

 豊かな胸の持ち主として知られる女優の有村架純。だが、ここ1年ほど胸のサイズが大きく揺れ動いてきた。彼女の胸の変遷を豊かな胸をこよなく愛する週刊誌記者がこうふりかえる。

「彼女の胸はDカップと推定されてきました。ところが、今年に入ってからサイズアップ。推定Eに成長しました。ですが、インスタグラムに投稿された写真や記者会見での彼女は小さく見える時もある。女優は胸を抑えつけて小さく見せることがよくありますが、そんなレベルではない。時にはBカップに見えることもありました。いったい何が起きていたのか、ファンも心配していたんです」

 そんな不安を吹き飛ばすかのように、彼女の胸の素晴らしさがわかるような写真がインスタグラムで公開された。10月12日に投稿された写真がそうで、映画「ナラタージュ」で釜山国際映画祭を訪れた時に行定勲監督と一緒に撮られたもの。

 有村はワンショルダーの黒いドレス。露わになった右肩がまぶしいが、それ以上に大きく膨らんだ胸が目を引く。それは彼女史上最高の胸だと、前出の週刊誌記者はさらにこう絶賛する。

「大きさそのものはEカップで以前と変わっていないと思います。ただ、二の腕がほっそりし、ウエストもくびれたことで胸が目立つ格好になりました。有村は春に始まったNHK朝ドラ『ひよっこ』の役作りのためにあえて5キロ太ったそうです。太ると胸は大きくなる。その後、胸の大きさはそのままに体脂肪を落としたのでしょう。そのためこの史上最高パイが完成したのだと思われます」

 その胸を活かした映画、ドラマが待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話