芸能

磯山さやか、勝負アンダーウエアは「薄ピンク色」赤面告白!

 恥ずかしがりながらのこの手の告白は男にとってはたまらない!?

 磯山さやかが10月16日放送のバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)にて、自身が着用する勝負アンダーウエアを明かしている。

 勝負アンダーウエアがトークテーマとなり、磯山は「肌質がツルツルしたやつ。シルクみたいな…。触った時に気持ちいいのかな」と照れながら説明。それを聞いた番組MCのおぎやはぎ・小木博明がさらに詳細にサイズや色などを掘り下げていくと、磯山は「(ヒモパンやTバックではなく)普通のです。色は薄ピンクとか」と、勝負下着は薄ピンク色であることを顔を真っ赤にして明かしている。

 その磯山の告白を受け、小木は「イメージ通りだな。いわゆる普通のやつなんだな」と、ニヤケていたが、番組視聴者からも「勝負下着、是非見てみたいな」「初心なかんじがいいんだよね」「最近、磯山さん波に乗ってるな」「照れてる顔だけを見れるだけで満足だわ」といった声が上がるなど、磯山のカミングアウトにご満悦な様子だ。

「磯山は、前回のこの番組で、男性の“経験人数”について聞かれ、『5人くらい?』という問いかけに『全然、片手なんて超えないです』と、その数が5人以下であると打ち明けていました。交際相手以外と交えた経験はないとも話していましたが、いずれの話をしている時もかなり照れた様子でした。磯山自身も恥ずかしがり屋であることは認めているようですが、10月23日に34歳の誕生日を迎え、芸歴17年のベテラングラドルの赤面する姿に興奮した人は多いようですね。また、行為後にパンツを履くタイミングについても、男性がはいたタイミングで自分もはき、男性がはかなかったら自身も全裸のままでいるという詳細な告白もして、ファンを喜ばせています」(エンタメ誌ライター)

 おぎやはぎをはじめとした芸人たちにはぜひとも今後も磯山の“持ち味”を引き出して欲しいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然