芸能

磯山さやか、勝負アンダーウエアは「薄ピンク色」赤面告白!

 恥ずかしがりながらのこの手の告白は男にとってはたまらない!?

 磯山さやかが10月16日放送のバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)にて、自身が着用する勝負アンダーウエアを明かしている。

 勝負アンダーウエアがトークテーマとなり、磯山は「肌質がツルツルしたやつ。シルクみたいな…。触った時に気持ちいいのかな」と照れながら説明。それを聞いた番組MCのおぎやはぎ・小木博明がさらに詳細にサイズや色などを掘り下げていくと、磯山は「(ヒモパンやTバックではなく)普通のです。色は薄ピンクとか」と、勝負下着は薄ピンク色であることを顔を真っ赤にして明かしている。

 その磯山の告白を受け、小木は「イメージ通りだな。いわゆる普通のやつなんだな」と、ニヤケていたが、番組視聴者からも「勝負下着、是非見てみたいな」「初心なかんじがいいんだよね」「最近、磯山さん波に乗ってるな」「照れてる顔だけを見れるだけで満足だわ」といった声が上がるなど、磯山のカミングアウトにご満悦な様子だ。

「磯山は、前回のこの番組で、男性の“経験人数”について聞かれ、『5人くらい?』という問いかけに『全然、片手なんて超えないです』と、その数が5人以下であると打ち明けていました。交際相手以外と交えた経験はないとも話していましたが、いずれの話をしている時もかなり照れた様子でした。磯山自身も恥ずかしがり屋であることは認めているようですが、10月23日に34歳の誕生日を迎え、芸歴17年のベテラングラドルの赤面する姿に興奮した人は多いようですね。また、行為後にパンツを履くタイミングについても、男性がはいたタイミングで自分もはき、男性がはかなかったら自身も全裸のままでいるという詳細な告白もして、ファンを喜ばせています」(エンタメ誌ライター)

 おぎやはぎをはじめとした芸人たちにはぜひとも今後も磯山の“持ち味”を引き出して欲しいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”