芸能

GLAYの中にいるこの人ダレ?!TERUの「超絶オヤジ変貌」にファン悲鳴

 ビジュアル系バンドとして一世を風靡したGLAY。いまだ現役バリバリの彼らだが、時代の寵児とのコラボで思わぬ弊害が…。

 人気ユーチューバーのヒカキンが10月28日に日本武道館で行われたGLAYのライブに招待され、メンバー全員と撮った写真をツイッターにアップ。これが広まるや、ネット上でファンもファン以外も含め、異様にザワついてしまった。

「中央にヒカキンがいつものノリのいい表情でポーズをとり、その周囲をGLAYのメンバーが固めています。ところが、ヒカキンの右隣に写っている人をひと目見たネット民が『この人だれ?』『まさかのTERUさん』と悲鳴が上がってしまったのです」(女性誌記者)

 確かに、写真を見れば真っ先に目が行ってしまうのが、その話題の主であるTERU。頬はゆるみ、ほうれい線はくっきり深いだけでなく、お腹もあきらかにポコン…どこからどう見ても、「二日酔いで寝起きのオヤジ」といった風体。「これじゃビジュ悪系じゃん」「信じたくないほどの劣化」など、ファンが一斉に悲鳴をあげたのもうなずける。一方で「年をとって何が悪いの!」「ハゲてないだけマシ」「他のメンバーはまだイケてる」など、必死でショックから自分を奮い立たせようと前向きな声もあるにはあるが…。

「最先端のネット界の寵児であるヒカキンと、ビジュアルバンドのGLAYのコラボも持ち上がっているのは、なるほどと納得がいきます。ですが、この写真を見るとGLAYもビジュアル的に劣化したという噂が事実だったことがわかりますね。ですが、熱烈ファンいわく『本番は仕上げてくる(笑)』とのことですから、今後の展開に期待しましょう」(前出・女性誌記者)

 やっぱり、人間は誰しも老いには勝てない…そんな一抹の寂しさが身に染みてくるような話題だが、ファンにとっては「見なかったことにする」ことが最善策なのかも。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ