芸能

GLAYの中にいるこの人ダレ?!TERUの「超絶オヤジ変貌」にファン悲鳴

 ビジュアル系バンドとして一世を風靡したGLAY。いまだ現役バリバリの彼らだが、時代の寵児とのコラボで思わぬ弊害が…。

 人気ユーチューバーのヒカキンが10月28日に日本武道館で行われたGLAYのライブに招待され、メンバー全員と撮った写真をツイッターにアップ。これが広まるや、ネット上でファンもファン以外も含め、異様にザワついてしまった。

「中央にヒカキンがいつものノリのいい表情でポーズをとり、その周囲をGLAYのメンバーが固めています。ところが、ヒカキンの右隣に写っている人をひと目見たネット民が『この人だれ?』『まさかのTERUさん』と悲鳴が上がってしまったのです」(女性誌記者)

 確かに、写真を見れば真っ先に目が行ってしまうのが、その話題の主であるTERU。頬はゆるみ、ほうれい線はくっきり深いだけでなく、お腹もあきらかにポコン…どこからどう見ても、「二日酔いで寝起きのオヤジ」といった風体。「これじゃビジュ悪系じゃん」「信じたくないほどの劣化」など、ファンが一斉に悲鳴をあげたのもうなずける。一方で「年をとって何が悪いの!」「ハゲてないだけマシ」「他のメンバーはまだイケてる」など、必死でショックから自分を奮い立たせようと前向きな声もあるにはあるが…。

「最先端のネット界の寵児であるヒカキンと、ビジュアルバンドのGLAYのコラボも持ち上がっているのは、なるほどと納得がいきます。ですが、この写真を見るとGLAYもビジュアル的に劣化したという噂が事実だったことがわかりますね。ですが、熱烈ファンいわく『本番は仕上げてくる(笑)』とのことですから、今後の展開に期待しましょう」(前出・女性誌記者)

 やっぱり、人間は誰しも老いには勝てない…そんな一抹の寂しさが身に染みてくるような話題だが、ファンにとっては「見なかったことにする」ことが最善策なのかも。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
純烈リーダー、「友井は死んだ」発言に「あのグループとは違う」と絶賛の声!
3
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
4
見えそう!?本田翼、「ミニ」&ニーハイ姿でゲームをプレイに視聴者が大興奮!
5
深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」