芸能

宣伝マンか!瑛太の「長渕剛ネタ」リピートにガッキーもうんざり!?

 公開中の映画「ミックス。」で新垣結衣とともにW主演を務めている俳優の瑛太。

 普段はバラエティ番組に出演することの少ない瑛太だが、現在は同作のプロモーションとして、各局のバラエティに積極的に出演している。

 10月29日には「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に加え、「Love music」(フジテレビ系)にも新垣とコンビで主演した。

 そんな彼の発言は業界内でも注目を集めているようだ。瑛太について「穏やかな話し方ながら、ひとつひとつの言葉に重みがあって聞き入ってしまいますね」と語るのは芸能関係者。中でも「長渕剛との交流エピソード」が抜群に面白かったという。続けてもらおう。

「もともと長渕のファンだった瑛太が、長渕のライブを見に行って挨拶したことをきっかけに二人きりでイタリアンを食べに行くという話です」

 食事に行く前、長渕は瑛太を自宅に招き「汗を流すのが先だ!」と2時間半のトレーニングを行ったのだという。

「そしてようやく訪れたイタリアンレストランで、瑛太は『絶対にテレビで言えないような話』を長渕に聞かされ『瑛太、墓場まで持っていけよ!』と言われたというんです。長渕の魅力を余すところなく伝える話でした」

 瑛太のエピソードトークを絶賛するこの芸能関係者だが「正直、彼に違和感を覚える部分もある」と語る。

 瑛太に感じる違和感とは──。

「映画の宣伝で出ているのに、彼は長渕の話ばかりするんです。10月29日には『行列』と『Love music』の両方で立て続けに『墓場まで持っていけよ!』の話をしていた。これじゃ完全に『長渕剛の宣伝マン』。隣のガッキーもあきれた顔をしてましたね」

 瑛太にとって「長渕剛の宣伝マン」は褒め言葉かもしれないが、謎である。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?