芸能

東幹久がガチで狙う?大みそか恒例「笑ってはいけない」の“原田龍二枠”

 今年も残りわずかとなり、年末年始のテレビ特番情報が公開され始めた。中でも注目されているのが、今や大みそか恒例となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特番「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)。

「ガキ使」のこの特番は同時間帯で放送される「NHK紅白歌合戦」の裏番組だが、11年から6年連続で“紅白裏番組民放トップ視聴率”を獲得し続けている。昨年末に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」では、人気イケメン俳優の斎藤工がサンシャイン池崎の“絶叫自己紹介芸”を完コピ披露。さらにアラフィフイケメン俳優の原田龍二がアキラ100%とともに“お盆芸”を披露したことで大反響となった。

「特に原田はここで披露した“お盆芸”がきっかけで、マスコミ業界からの注目度が高い情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)の金曜日MCの座を獲得したと言われているため、再ブレイクのきっかけとして“原田枠”を狙っている40代以上のタレントが大勢いると言われています。中でも猛烈にその枠を狙っていると噂されているのが、原田より1つ年上の東幹久。東は11月12日放送の同番組の『夜の口パクヒットスタジオ』企画でシャ乱Qの『ズルい女』を披露。大きな笑いを誘いましたから、大みそかの『絶対に笑ってはいけない』にも出演する可能性は高いと言われているのだとか」(広告代理店社員)

 はたして、東は登場するのか。登場するとすれば、どんな手段で笑いを生み出すのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
2
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
3
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
4
「杉本会長にメロメロ」深田恭子が“体力増強”手作り餃子を振るまっている!?
5
坂口杏里、「鼻にヒアルロン酸」も一斉に突っ込まれてしまった「そこじゃない」!