芸能

のん、禁断の「胸揺らし動画」公開で復活に大勝負!

 女優で「創作あーちすと」、最近は歌手としても活躍中の、のんが元旦にリリースする新シングル「RUN!!!・ストレート街道」のジャケット写真と予告映像が12月19日に公開された。昔と変わらぬ可愛らしさを披露しているが、さらに“艶っぽ要素”も加わったことで大いに注目を集めている。

「今回の映像にはのんが陸上のトラックを走るシーンがあります。ピンクのキュートなトレーニングウェアで走っており、彼女の胸が上下に激しく揺れているのがわかるものなんです」(週刊誌芸能担当記者)

 映像を見てみると、彼女の胸は控えめで決して豊かではないものの、ぶるるんと上下に揺れているのがよくわかる。スローモーションのシーンもあり、たっぷりと胸揺れを堪能できる。トラックに倒れ込んで、あわや胸の渓谷が見えそうになってしまうカットも用意されている。彼女のファンにはうれしいクリスマスプレゼントになった。

「胸もいいんですが、トレーニングウェアから飛び出したナマ脚もたまりません。真っ白で細いんですよ。彼女はこれまで艶っぽさを利用することは、ほとんどなかった。それがここに来て急な方針転換をした形です。2018年には独立騒動から3年が経過しますから、復活に向けてなりふり構っていられないということでしょう」(前出・週刊誌芸能担当記者)

 となれば、いずれは女優として大胆な艶シーンも挑戦することも期待できそう。そんなことまで想起させるなかなか攻めた動画だったのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
2
米倉涼子、「リーガルV」初回が高視聴率でも関係者が“ガッカリした”理由!
3
有働由美子「news zero」の“バラエティ化”に視聴者の「失望の声」続々!
4
劇団ひとり、大沢あかね第3子妊娠で再燃した“キャンピングカー疑惑”とは!?
5
吉村崇のほうがマシ!? 映画「キングダム」、原作ファンが最も違和感覚えた配役