芸能

乃木坂46のリーサルウェポン・中田花奈の写真集が18年についに実現!?

 かつての勢いが失われている写真集分野において、乃木坂46メンバーの快進撃が止まらない。白石麻衣の写真集が20万部を超えたのをはじめ、西野七瀬が12万部、齋藤飛鳥が11万部と軒並み大台を突破。ここに衛藤美彩や秋元真夏が5万部超えで続き、ほかにも新内眞衣、若月佑美、桜井玲香らの写真集も好調だ。

「メンバー個人の写真集がどれも好調なところに、乃木坂46の底力を感じます。なにしろ外れがないので各出版社でもメンバーの取り合いになっており、今後もほかのメンバーが続々と写真集をリリースすることでしょう」(出版業界関係者)

 まだまだ有望な人材が控えている乃木坂46。中でもあるメンバーの写真集に、乃木坂ファンだけではなくグラビア好きからも大きな期待が寄せられているという。

「1期生の中田花奈です。推定Gカップと言われる彼女のボディは乃木坂46内にとどまらず、アイドル界全体でも随一の破壊力を秘めているはず。ラジオ番組ではお笑いコンビのアルコ&ピースから、乃木坂の清楚なイメージに反する“爆バスト”と煽られたほどで、そのバスト自慢キャラも徐々に定着してきています」(アイドルライター)

 その中田は乃木坂46に多いモデル的な美貌ではなく、奥目がちな陰の美しさをたたえるタイプ。酒井若菜やMEGUMIなど爆裂ボディタレントの系譜に連なっていそうだ。ここはぜひ“岡山のリーサルウェポン”との異名をとったMEGUMIのように、ファンの息の根を止める美バスト満載の写真集登場に期待したい。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び