芸能

乃木坂46のリーサルウェポン・中田花奈の写真集が18年についに実現!?

 かつての勢いが失われている写真集分野において、乃木坂46メンバーの快進撃が止まらない。白石麻衣の写真集が20万部を超えたのをはじめ、西野七瀬が12万部、齋藤飛鳥が11万部と軒並み大台を突破。ここに衛藤美彩や秋元真夏が5万部超えで続き、ほかにも新内眞衣、若月佑美、桜井玲香らの写真集も好調だ。

「メンバー個人の写真集がどれも好調なところに、乃木坂46の底力を感じます。なにしろ外れがないので各出版社でもメンバーの取り合いになっており、今後もほかのメンバーが続々と写真集をリリースすることでしょう」(出版業界関係者)

 まだまだ有望な人材が控えている乃木坂46。中でもあるメンバーの写真集に、乃木坂ファンだけではなくグラビア好きからも大きな期待が寄せられているという。

「1期生の中田花奈です。推定Gカップと言われる彼女のボディは乃木坂46内にとどまらず、アイドル界全体でも随一の破壊力を秘めているはず。ラジオ番組ではお笑いコンビのアルコ&ピースから、乃木坂の清楚なイメージに反する“爆バスト”と煽られたほどで、そのバスト自慢キャラも徐々に定着してきています」(アイドルライター)

 その中田は乃木坂46に多いモデル的な美貌ではなく、奥目がちな陰の美しさをたたえるタイプ。酒井若菜やMEGUMIなど爆裂ボディタレントの系譜に連なっていそうだ。ここはぜひ“岡山のリーサルウェポン”との異名をとったMEGUMIのように、ファンの息の根を止める美バスト満載の写真集登場に期待したい。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!