芸能

まるで極妻!高岡早紀&中山美穂の完熟色香のスゴ味に報道陣が悶絶

 女優の高岡早紀と中山美穂がドラマ「平成細雪」(NHK BSプレミアム)の完成試写会に出席した。同ドラマは谷崎潤一郎の代表作「細雪」を現代を舞台に置き換えた作品で、中山は名家の長女を、高岡は次女を演じる。そんな役柄に合わせて2人は和服姿で登場。去る12月25日のことだったが、これが最高に艶っぽいとして完熟女性好きの間でいまだに話題になっている。

 中山は青みがかかった灰色の着物に紺と青で刺繍された帯という着こなし。一方の高岡は水色の着物に青の帯で全体的に青系統のコーディネートだ。

「2人とも素晴らしいお召し物に負けない存在感を放っていました。中でも艶っぽかったのが2人の首筋とうなじです。髪を後ろの高い位置でまとめていたので、ほっそりとした美しい首筋がよくわかるんですよ。これが色香の源ではないでしょうか」(取材カメラマン)

 この会見の模様が報じられると、すぐに完熟女性好きが反応。「どちらも40代なかばとは思えない美しさ」「どっちも積極的に抱ける」「極妻を思い出した」と彼女たちの美貌を褒め称える意見が並んだ。

「高岡は推定Fカップ。中山も今ではEカップはあると言われています。和服のため豊かな胸を感じることができなかったのは残念ですが、それでもかなりの色香を感じました。『極妻』という意見にも思わずうなずいてしまいました。もし極妻が復活するなら2人を起用してほしいものです」(前出・取材カメラマン)

「平成細雪」は2018年1月7日放送。まずはこちらで高岡と中山の熟したボディを楽しむのがいいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃