芸能

とろサーモン久保田、堂本剛への「最悪タブー発言」で業界激震!

 昨年、漫才日本一を決める「M-1グランプリ」で王者となったとろサーモンの久保田かずのぶ。同大会後、過激な発言と“クズキャラ”でブレイクを果たした久保田だが、彼の「KinKi Kids・堂本剛に関する発言」が波紋を広げている。問題視されているのは、彼が1月19日に投稿したツイート。

 M-1決勝で披露したネタについて、堂本剛がラジオ番組内で「M-1って感じがしない」と発言したことを紹介するネットメディアのリンクを転載した久保田。さらに堂本に対する“反撃”の形で「君のお笑い出来ますよ感も正直しんどい」と記した。

 結果、堂本のファンから「嫌味な感じ」「愛の無い返しで不愉快」等々、多くの批判が寄せられることになった久保田だが、業界内ではさらに深刻に受け止められているようだ。

「これは絶対に言ってはいけなかった『堂本剛への最大のタブー発言』ですよ」と語るのは在京キー局関係者だ。

「KinKi Kidsがデビューした当初から、お笑い関係者の内輪では剛について『松本人志の丸パクリ』『お笑い芸人のマネをしていて痛々しい』と批判的に語られていたんですが、ジャニーズ事務所の怒りを買うことを恐れて、誰も公の場で語ることはありませんでした。この発言により、今後、久保田の仕事に深刻な影響が出る可能性も十分あると見られているんです」

 堂本剛へのタブー発言による深刻な影響とは──。

「ジャニーズ所属の全タレントとの共演NGです。仮にジャニーズが許しても、番組スタッフが久保田をキャスティングで避けることは存分にあり得る。実は久保田と剛がプライベートでも親しいゆえの発言のようですが、あまりに衝撃的な“タブー破り”です」(前出・キー局関係者)

 テレビ業界を震撼させた堂本剛に対する「最大のタブー発言」。果たして堂本の反応は。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?