女子アナ

旬の美女アナ、総力取材で“実況”された「オトコ争奪バトル」の乱れっぷり!

 朝の情報番組ではさわやかな笑顔を浮かべていても、頭の中はオトコと恋敵のことばかり!?旬の美女アナたちにささやかれる「三角関係」の実態を究明すべく総力で取材すると出るわ出るわ、ドロドロの争奪バトルと恥ずかしエピソードが…。

 2月6日発売の「週刊アサヒ芸能」2月15日号が、そんな彼女たちの生態をレポートしているが、例えば、ジャニーズのモテ男を巡る女のバトルがここに来て急展開しているという。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)に美女アナ2人との「二股交際」が発覚したのは16年12月。いずれも朝の情報番組を担当するTBSの宇垣美里アナ(26)とフジテレビの三上真奈アナ(28)が交際相手として浮上した。どちらの美女アナが勝利するか注目を集めていたが、昨年8月には三上アナとプロ野球・ヤクルトの小川泰弘投手(27)との真剣交際が判明。この三上アナの“撤退”により、いったんは宇垣アナの勝利に終わった「伊野尾争奪戦」が、第2ラウンドに突入したというのだ。テレビ関係者が明かす。

「現在も宇垣アナと伊野尾の関係は続いていると聞きますが、このところ彼女にとって気が気でない毎日が続いているようです。というのも、宇垣アナにとって“新たな脅威”がまたもやフジの女子アナから出現したんです。それがフジの“次世代エース”と呼ばれる宮司愛海アナ(26)ですよ。彼女は『めざましテレビ』で伊野尾と共演していますが、昨年末から周囲で『イイ仲になりつつあるのでは…』と急接近ぶりが噂になっているんです」

 新たな三角関係の噂が耳に入ったのか、宇垣アナの心中は穏やかではないようで、

「彼女が連載している『週刊プレイボーイ』(1月22日発売号)のコラムでは、『涙』をテーマにするなど、このところ感情的になっていることがわかります。さらに伊野尾に関して、TBSの同僚に『絶対に負けない』と宣言したとか。今後、人気アナ2人の戦いは激しさを増すでしょう」(前出・テレビ関係者)

 他にも同誌では、メジャーリーグのエンゼルスに移籍した大谷翔平選手(23)の「嫁の座」を巡る女たちの攻防戦にも肉迫するなどしている。完全に露わにされた、テレビではわからない旬の美女アナたちの生態とは──。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”