芸能

門脇麦、「トドメの接吻」で新木優子と交わした濃厚キスに視聴者が大興奮!

 予想以上に過激なキスシーンだった?

 2月18日に放送された山崎賢人主演のドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)で、ヒロインの門脇麦が共演の新木優子と濃厚なキスシーンを披露した。同作は山崎演じるナンバーワンホストの堂島旺太郎が、門脇演じる佐藤宰子とのキスにより、7日前にワープするというのが基本のストーリーだけに、山崎と門脇のキスシーンが見どころなわけだが、同回では旺太郎を救うために宰子に扮する門脇は新木演じる社長令嬢「並樹美尊」とキスをする衝撃の展開となり、視聴者を驚かせた。メイドに変装した門脇が新木の両腕を壁に押さえつける強引なキスであったが、いつもの山崎とのキスシーンよりも濃厚に見える、やたらとねっとりとしたキスシーンだった。

「新木は2013年公開の映画『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』で、女性との初のキスシーンに挑戦していましたが、その時の相手が偶然にも門脇。新木は女性とのキスシーンはその時以来で5年ぶりということでしたが一方の門脇は14年に公開したR18+指定の映画『愛の渦』で全脱ぎにも挑戦。かなり過激なベッドシーンを演じていましたから、キスぐらいじゃ動じなくなったのでしょう。今回の門脇の“進化した攻撃的キス”には新木も相当驚いていたのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「今回のキスシーンは興奮した」「やっぱり美しい女性同士のキスはいいね」「もはやこの2人が毎回キスをしてほしい」と大好評だった。また、新木といえば、昨年2月に芸能界を引退した清水富美加同様に宗教法人「幸福の科学」の信者であることが明らかになっていたこともあって、一部視聴者からは「このキスで優子ちゃんも出家したらどうするの?」という心配の声も上がるほどだったが、それだけインパクトがあるシーンということだったのだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
3
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
4
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
5
広瀬アリス、スカウト時の“美少年ぶり”披露で掘り起こされた“封印中の兄”