芸能

お泊りデート発覚でSHELLYの好感度が急上昇中

 バラエティ番組で人気のタレントSHELLY(29)が、一般男性とお泊まりデートする様子が12月中旬に発売された「FRIDAY」によって報じられた。この報道が彼女にプラスに働くというが、その理由とは…?

 SHELLYを良く知る芸能リポーターが彼女のスキャンダル事情について口を開いた。

「二人は居酒屋デートを楽しんだ後、時間差でSHELLYの自宅に入って行ったとのことでしたが、相手は天野ひろゆき似の40代前半のぽっちゃり男性。今まで交際で噂されたモデルのハリー杉山(28)、俳優の伊勢谷友介(37)や渡部篤郎(45)似の一般男性らはスラっとしたイケメン系だったので意外でした」

 交際相手が、これまでのイケメン系ではなくぽっちゃり系の一般男性であることに好感度アップを期待できると、テレビ関係者は語る。

「ハーフタレントの中で、元々好感度が高く、“ポスト・ベッキー”と言わしめたのがSHELLYです。今やレギュラー10本を持つ引っ張りだこ。ファッションモデル出身でありながら、番組出演の際に専属メイクもつけずに、自前で仕上げるなど気取ったところもなくてスタッフからの評判もいい。芸人司会者のMCアシスタントをする場面も多いですが、『機転が効く』ということで共演者からも絶賛の声が上がっていますよ。そんな美女が、プライベートでも気取らず、ぽっちゃりおじさんと付き合ってるなんてさらに好感度アップですよ」

 14年、最も売れるハーフ系タレントはベッキーやローラを抑えてSHELLYになること間違いなし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!