芸能

星野源、“お漏らし”でいじめられ感情が喪失した暗黒時代があった!

20161229hoshino

 12月23日に放送された音楽番組「ミュージックステーション スーパーライブ2016」(テレビ朝日系)に、星野源が出演した。同番組で星野は、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にて話題となった「恋ダンス」を披露し、反響を集めている。

「恋ダンスは、ドラマのエンディング曲『恋』に合わせ、新垣結衣や星野などのキャストが踊ったことで大ブームを起こしました。そして今回の『Mステ』では、テレビ初となるフルバージョンのパフォーマンスを披露し、ネットでは星野に対する書き込みが殺到しました」(テレビ誌記者)

 同番組で演奏中、星野をドラマの主人公・津崎平匡と照らし合わせ、「平匡さんにしか見えない!」「かわいすぎてテレビの前でキュン死しそう」「ずっとついて行きたい」と興奮する女性視聴者が続出した。

 そんな熱狂的なファンを続々と生み出している星野だが、学生時代は今とは真逆の“暗黒時代”を過ごしていたという。

「星野は学生時代について、過去のバラエティ番組で『暗かった』と告白しています。そのキッカケともいえるのが、体育のマラソン中に大便を漏らした事件。彼はその際、クラスメートが見ている前で教師に服を脱がされ、身体を洗われたとのこと。さらに、“そのまんま”の汚いあだ名をつけれてしまったことで、それ以来、感情が消失し、笑うことができなくなってしまったそうです。しかし映画『69 sixty nine』への出演が転機となりました。その映画で彼は大便を漏らす役をみごとに演じ、トラウマを克服したのです」(芸能記者)

 現在は「かわいい」「笑顔が素敵」と多くの女性ファンを虜にしている星野。そこに辿り着くまでには相当な苦労があったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る