芸能

星野源、“お漏らし”でいじめられ感情が喪失した暗黒時代があった!

20161229hoshino

 12月23日に放送された音楽番組「ミュージックステーション スーパーライブ2016」(テレビ朝日系)に、星野源が出演した。同番組で星野は、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にて話題となった「恋ダンス」を披露し、反響を集めている。

「恋ダンスは、ドラマのエンディング曲『恋』に合わせ、新垣結衣や星野などのキャストが踊ったことで大ブームを起こしました。そして今回の『Mステ』では、テレビ初となるフルバージョンのパフォーマンスを披露し、ネットでは星野に対する書き込みが殺到しました」(テレビ誌記者)

 同番組で演奏中、星野をドラマの主人公・津崎平匡と照らし合わせ、「平匡さんにしか見えない!」「かわいすぎてテレビの前でキュン死しそう」「ずっとついて行きたい」と興奮する女性視聴者が続出した。

 そんな熱狂的なファンを続々と生み出している星野だが、学生時代は今とは真逆の“暗黒時代”を過ごしていたという。

「星野は学生時代について、過去のバラエティ番組で『暗かった』と告白しています。そのキッカケともいえるのが、体育のマラソン中に大便を漏らした事件。彼はその際、クラスメートが見ている前で教師に服を脱がされ、身体を洗われたとのこと。さらに、“そのまんま”の汚いあだ名をつけれてしまったことで、それ以来、感情が消失し、笑うことができなくなってしまったそうです。しかし映画『69 sixty nine』への出演が転機となりました。その映画で彼は大便を漏らす役をみごとに演じ、トラウマを克服したのです」(芸能記者)

 現在は「かわいい」「笑顔が素敵」と多くの女性ファンを虜にしている星野。そこに辿り着くまでには相当な苦労があったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!