芸能

いきものがかり山下穂尊、2週間で2人をお持ち帰りに「イクものがかりか!」

20170303_asagei_ikimonogakari

 まさかの報道でグループのイメージがダダ下がり!?

 1月に無期限の活動休止を発表した3人組音楽ユニット「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊に女性スキャンダルが浮上した。

 写真週刊誌「フライデー」最新号によると、2月のわずか2週間の間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りしていたとのこと。

 とはいえ、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音など最近はミュージシャンの不貞報道が多かったこともあり、既婚者ではない山下が“遊ぶ”ことをむやみに責めることはできない。しかし、世間的にもイケメンと認知され女性人気も高かった山下だけに、この短期間でのカマしぶりにはショックを受けるファンも多い。

「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」(女性誌ライター)

 ネット上でも頭ごなしに糾弾する声は少ないとはいえ、「イケメンが遊び人過ぎると一気にイメージがダウンする」「休止期間は女遊び期間てことですか?」「水野さんとは月とすっぽん」「イクものがかりだな」と、失望に近いコメントが多く聞かれている。

 デビュー10周年を節目に放牧宣言をした同バンドだが、動物の世界で「放牧」は「種付け」ではないことを、本人にもぜひ覚えていただきたいものだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:メンバーの不仲が原因?いきものがかりの活動休止は事実上の解散だった!? http://www.asagei.com/excerpt/73367

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?