芸能

いきものがかり山下穂尊、2週間で2人をお持ち帰りに「イクものがかりか!」

20170303_asagei_ikimonogakari

 まさかの報道でグループのイメージがダダ下がり!?

 1月に無期限の活動休止を発表した3人組音楽ユニット「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊に女性スキャンダルが浮上した。

 写真週刊誌「フライデー」最新号によると、2月のわずか2週間の間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りしていたとのこと。

 とはいえ、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音など最近はミュージシャンの不貞報道が多かったこともあり、既婚者ではない山下が“遊ぶ”ことをむやみに責めることはできない。しかし、世間的にもイケメンと認知され女性人気も高かった山下だけに、この短期間でのカマしぶりにはショックを受けるファンも多い。

「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」(女性誌ライター)

 ネット上でも頭ごなしに糾弾する声は少ないとはいえ、「イケメンが遊び人過ぎると一気にイメージがダウンする」「休止期間は女遊び期間てことですか?」「水野さんとは月とすっぽん」「イクものがかりだな」と、失望に近いコメントが多く聞かれている。

 デビュー10周年を節目に放牧宣言をした同バンドだが、動物の世界で「放牧」は「種付け」ではないことを、本人にもぜひ覚えていただきたいものだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:メンバーの不仲が原因?いきものがかりの活動休止は事実上の解散だった!? http://www.asagei.com/excerpt/73367

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、「発言がカットされた」苦言で囁かれる「上原多香子」と「番組降板」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!