芸能

天使すぎるアイドル・橋本環奈の連ドラ出演でファンが心配する「大手事務所移籍」と共演者との「熱愛」

『天使すぎるアイドル』と言われ、アイドルグループ『Rev.from DVL』に所属する橋本環奈が、12日放送開始のドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演すると話題になった。

「彼女が演じるのは高校生たちの憧れのアイドル『橋本環奈』本人です。彼女は戸田恵梨香に憧れていて女優願望もありましたから、出演が決まった時はとても喜んだそうです。それに環奈ちゃんは、自分が売れる事によってグループの知名度を上げたいという思いがあるんです。彼女の最大の目標は個人としてではなく、グループで紅白歌合戦に出る事ですからね。ただ、所属する事務所は福岡の芸能プロで、環奈ちゃんの商品価値を上げて大手事務所に高額で移籍させようという動きがあります。趣味が『メンバーのカワイイ画像を撮って眺める事』というくらいメンバーの事が大好きな環奈ちゃんからすると、複雑な思いもあるでしょうね」(芸能関係者)

 携帯ゲームや携帯電話のCMが好評で、ついに全国ネットの連ドラ初出演が決まった橋本。事務所は大喜びだが、橋本同様、ファンも複雑な思いだという。芸能関係者が続ける。

「環奈ちゃんが全国区になっていくのはファンも嬉しいと思います。ですが、ドラマには主演の中島裕翔や高木雄也(ともに『Hey! Say JUMP』)など、イケメン俳優が多数出演し、女優陣もグラビアアイドルの筧美和子や佐野ひなこなど『経験豊富』と噂されるメンバーばかり。手を出されたり、変な影響を受けないか心配で仕方ないと思いますよ。環奈ちゃんには7歳年上の兄がいるため、『兄と同年代はお兄ちゃんとしか思えない』と言っている事が、ファンにとっては唯一の救いですね」

 スキャンダルではなく、橋本の女優としての話題が上る事を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!