芸能

ロンハーで再び露呈!有吉弘行を激怒させた「共演NG」芸人とは?

20150411ariyoshi

 4月7日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、女性にドッキリをかけられる様子が放送された。番組では、村本のデート現場を別室でモニターするレギュラーメンバーたちだったが、その中である芸人が不在だったと芸能記者は語る。

「2011年から『ロンドンハーツ』のレギュラーを務めているのが有吉弘行です。しかし今回、村本のドッキリロケに彼は参加していませんでした。実は村本と有吉は共演NGが囁かれているんです」

 その原因は、有吉自身の口から語られていたと芸能記者は続ける。

「昨年放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にて、司会の高橋真麻から“仕事がやりにくい若手はいるか”という質問を受けた際、有吉は“何かのチャンピオンになったからって、バラエティのチャンピオンと思ってるような奴は違う”と発言。実名こそ出しませんでしたがこれは明らかに『THE MANZAI』で優勝した村本のことを指していました」

 後日、村本は自身のラジオ番組で「あれは有吉さんのイジり。ボケですよ」と騒動に言及し、「ホンマに嫌いだったらテレビで言わない」と不仲説を否定した。しかし、有吉の発言は業界に広まり、それ以降、2人の目立った共演はない。

「業界では周りが気を使いすぎて、共演NGと決めるスタッフも多い。そのため、本人同士は案外なんとも思ってないという場合も少なくないんです。もしかしたら村本の言うように、有吉の発言はテレビ的な“プロレス”の可能性もある。しかし実際に今、売れっ子の有吉と共演できない状況は、村本にとって大きな痛手なはずですよ」(業界関係者)

 村本は今年、「オールナイトニッポン0」が3月で終了し、さらに春からの「バイキング」(フジテレビ系)では、スタジオレギュラーから月1ロケメンバーに降格。また「ミレニアムズ」(フジテレビ系)も枠移動で関東ローカルに縮小と、取り巻く状況はあまり芳しくない。そのため今後は、ますます有吉との関係性をどう解消するかが重要となっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?