芸能

「もう結婚させてあげて!」私生活を切り売りするSMAPに同情の声

20150427smap

 SMAPの草なぎ剛が、自身も出演するバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー「ビストロSMAP」の20周年イヤー特別企画にゲスト出演することがわかった。しかも番組内では、草なぎがこれまで語ることのなかった、メンバーも知らない衝撃の告白があると報道され、ファンを中心に放送前から注目を集めている。

「一部報道によれば、草なぎは『実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた』と告白。最近“ヒロ君”と呼ばれる半同居人の存在を明かした稲垣吾郎に続き、新たな事実が発覚するそうです。さらには、過去に結婚を考えた人がいたと暴露。メンバーも『知らなかった』と衝撃を受けた模様です」(芸能ライター)

 前述した稲垣の“ヒロ君発言”といい、最近のSMAPメンバーは、自らの私生活を暴露することで注目を集めることが多いという。前出の芸能ライターが話す。

「草なぎは以前にも『人を愛せない』と告白したことが物議をかもしました。また、中居正広は『家に人を入れらない』と発言したり、香取慎吾は『友達がいない』と告白。ファンの間では“SMAPがプライベートを切り売りし始めた”と心配する声が上がっています」

 次々と明かされるSMAPメンバーの奇妙な私生活。ネット上では「もう結婚させてあげて!」と同情する意見も飛び交っているが、“永遠のアイドル”であり続けようとするSMAPの決意は、世間が想像するよりも固いのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る