芸能

最新!バストに目がいってしまう注目女子アナといえば?

20150625m

 テレ東の大橋アナなど、いままで見事なバストを持つ女子アナは数々いたが、最近、気になる女子アナと言えばこの2人だろう。

 まずは、TBSの宇垣美里アナ(24)。推定Gカップのバストで頭角を現してきた。

「幼い顔だちなのに大きいというギャップが魅力。朝の担当番組『あさチャン!』では、テーブルの右端が定位置ですが、出勤前のサラリーマンに、真横から胸の膨らみを存分に堪能してほしいという心憎い演出でしょう」(芸能評論家・織田氏)

 だが、バストに注目が集まることに、本人は困惑していたようだ。

「胸が大きいと騒がれてからは、その膨らみを隠すように、ダボッとした服ばかり着ていました。しかし、尊敬していた先輩の枡田絵理奈が6月に退社することで、『私が頑張らなきゃ』という気持ちになったのでしょう。完全に吹っ切れた今は、胸を強調するかのように無地でタイトめの衣装を着るようになりました」(TBS関係者)

 そして、もうひとり。TBSの入社2年目が視聴者の期待に応えれば、フジのベテランも負けてはいない。大島由香里アナ(31)のバストが急成長しているというのだ。フジの関係者が明かす。

「局ですれ違った時、ブラウスがはちきれそうなほど胸がパンパンに盛り上がっていて驚きました。わざとワンサイズ下のブラウスを着て、胸が大きいことを演出しているのではないかと噂になったほど。三田友梨佳ら後輩アナが熱愛で人気が急落する中、安定感を発揮しているのが大島。局内の評価も急上昇中です」

 女子アナとしての成長だけでなく、胸の成長も注目していきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度