芸能

最新!バストに目がいってしまう注目女子アナといえば?

20150625m

 テレ東の大橋アナなど、いままで見事なバストを持つ女子アナは数々いたが、最近、気になる女子アナと言えばこの2人だろう。

 まずは、TBSの宇垣美里アナ(24)。推定Gカップのバストで頭角を現してきた。

「幼い顔だちなのに大きいというギャップが魅力。朝の担当番組『あさチャン!』では、テーブルの右端が定位置ですが、出勤前のサラリーマンに、真横から胸の膨らみを存分に堪能してほしいという心憎い演出でしょう」(芸能評論家・織田氏)

 だが、バストに注目が集まることに、本人は困惑していたようだ。

「胸が大きいと騒がれてからは、その膨らみを隠すように、ダボッとした服ばかり着ていました。しかし、尊敬していた先輩の枡田絵理奈が6月に退社することで、『私が頑張らなきゃ』という気持ちになったのでしょう。完全に吹っ切れた今は、胸を強調するかのように無地でタイトめの衣装を着るようになりました」(TBS関係者)

 そして、もうひとり。TBSの入社2年目が視聴者の期待に応えれば、フジのベテランも負けてはいない。大島由香里アナ(31)のバストが急成長しているというのだ。フジの関係者が明かす。

「局ですれ違った時、ブラウスがはちきれそうなほど胸がパンパンに盛り上がっていて驚きました。わざとワンサイズ下のブラウスを着て、胸が大きいことを演出しているのではないかと噂になったほど。三田友梨佳ら後輩アナが熱愛で人気が急落する中、安定感を発揮しているのが大島。局内の評価も急上昇中です」

 女子アナとしての成長だけでなく、胸の成長も注目していきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
2
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
3
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!
4
留学中の平野綾に何が起きたのか!?生え際が後退し“顔の半分がおでこ”に!
5
「金メダル以外は謝れ!」おぎやはぎ小木、五輪柔道代表への暴論に批判殺到