芸能

最新!バストに目がいってしまう注目女子アナといえば?

20150625m

 テレ東の大橋アナなど、いままで見事なバストを持つ女子アナは数々いたが、最近、気になる女子アナと言えばこの2人だろう。

 まずは、TBSの宇垣美里アナ(24)。推定Gカップのバストで頭角を現してきた。

「幼い顔だちなのに大きいというギャップが魅力。朝の担当番組『あさチャン!』では、テーブルの右端が定位置ですが、出勤前のサラリーマンに、真横から胸の膨らみを存分に堪能してほしいという心憎い演出でしょう」(芸能評論家・織田氏)

 だが、バストに注目が集まることに、本人は困惑していたようだ。

「胸が大きいと騒がれてからは、その膨らみを隠すように、ダボッとした服ばかり着ていました。しかし、尊敬していた先輩の枡田絵理奈が6月に退社することで、『私が頑張らなきゃ』という気持ちになったのでしょう。完全に吹っ切れた今は、胸を強調するかのように無地でタイトめの衣装を着るようになりました」(TBS関係者)

 そして、もうひとり。TBSの入社2年目が視聴者の期待に応えれば、フジのベテランも負けてはいない。大島由香里アナ(31)のバストが急成長しているというのだ。フジの関係者が明かす。

「局ですれ違った時、ブラウスがはちきれそうなほど胸がパンパンに盛り上がっていて驚きました。わざとワンサイズ下のブラウスを着て、胸が大きいことを演出しているのではないかと噂になったほど。三田友梨佳ら後輩アナが熱愛で人気が急落する中、安定感を発揮しているのが大島。局内の評価も急上昇中です」

 女子アナとしての成長だけでなく、胸の成長も注目していきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
よくぞ言った!坂上忍の「本田圭佑批判」がサッカー界から賞賛される理由
4
X JAPANが日本公演の日程を発表、これが「ラストYOSHIKI」になる!?
5
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発