芸能

最新!バストに目がいってしまう注目女子アナといえば?

20150625m

 テレ東の大橋アナなど、いままで見事なバストを持つ女子アナは数々いたが、最近、気になる女子アナと言えばこの2人だろう。

 まずは、TBSの宇垣美里アナ(24)。推定Gカップのバストで頭角を現してきた。

「幼い顔だちなのに大きいというギャップが魅力。朝の担当番組『あさチャン!』では、テーブルの右端が定位置ですが、出勤前のサラリーマンに、真横から胸の膨らみを存分に堪能してほしいという心憎い演出でしょう」(芸能評論家・織田氏)

 だが、バストに注目が集まることに、本人は困惑していたようだ。

「胸が大きいと騒がれてからは、その膨らみを隠すように、ダボッとした服ばかり着ていました。しかし、尊敬していた先輩の枡田絵理奈が6月に退社することで、『私が頑張らなきゃ』という気持ちになったのでしょう。完全に吹っ切れた今は、胸を強調するかのように無地でタイトめの衣装を着るようになりました」(TBS関係者)

 そして、もうひとり。TBSの入社2年目が視聴者の期待に応えれば、フジのベテランも負けてはいない。大島由香里アナ(31)のバストが急成長しているというのだ。フジの関係者が明かす。

「局ですれ違った時、ブラウスがはちきれそうなほど胸がパンパンに盛り上がっていて驚きました。わざとワンサイズ下のブラウスを着て、胸が大きいことを演出しているのではないかと噂になったほど。三田友梨佳ら後輩アナが熱愛で人気が急落する中、安定感を発揮しているのが大島。局内の評価も急上昇中です」

 女子アナとしての成長だけでなく、胸の成長も注目していきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?
2
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
3
石橋貴明がフジ・久代萌美アナにつけたハラスメントなあだ名に批判殺到!
4
初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ
5
キムタク、「A LIFE」惨敗でもすでに秋の月9主演に決定している!?