芸能

「彼氏に要求された?」生放送で美女アナが突然股間をまさぐり視聴者が歓喜!

20150707makino

 7月3日の早朝に放送されたニュース番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)にて、フリーアナウンサーである牧野結美のある行動に注目が集まっている。

「牧野は元々、静岡朝日テレビのアナウンサーでしたが今年2月に退社。その後は人気アナが多数在籍するセント・フォースに所属し、春から『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを務めるなど、今もっとも人気のあるフリーアナの1人。そんな彼女が生放送中に突然、両指で股の肉を開き始めたため、視聴者から歓喜の声があがりました」(芸能記者)

 この放送を見ていた視聴者からは「これはヤバすぎる」「彼氏にプレイを要求されているのでは?」との声が殺到。テレビ誌記者によると、今回の事態が露呈した原因はスタジオの特殊なセットにあるという。

「牧野さんがなぜこのような行動に出たのかは謎ですが、まさか視聴者に見られているとは思っていなかったのでしょう。なぜならこの番組でアナウンサーたちが座っている机は、ほとんどがモザイク柄のため足元は隠れている。しかし、なぜか彼女の机の股間部分だけ、丁度奥が見通せる丸いガラス構造となっているのです。ただその状態は正面から見なければ確認できないため、彼女は丸見えになっているとは気付かずに思わず股間付近をまさぐってしまったのでしょう」

 禁断のガラス穴から痴態が露呈してしまった牧野。「めざましテレビ」とはいえ、男性視聴者を目覚めさせるのに、今回は刺激が強すぎたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?