芸能

「彼氏に要求された?」生放送で美女アナが突然股間をまさぐり視聴者が歓喜!

20150707makino

 7月3日の早朝に放送されたニュース番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)にて、フリーアナウンサーである牧野結美のある行動に注目が集まっている。

「牧野は元々、静岡朝日テレビのアナウンサーでしたが今年2月に退社。その後は人気アナが多数在籍するセント・フォースに所属し、春から『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを務めるなど、今もっとも人気のあるフリーアナの1人。そんな彼女が生放送中に突然、両指で股の肉を開き始めたため、視聴者から歓喜の声があがりました」(芸能記者)

 この放送を見ていた視聴者からは「これはヤバすぎる」「彼氏にプレイを要求されているのでは?」との声が殺到。テレビ誌記者によると、今回の事態が露呈した原因はスタジオの特殊なセットにあるという。

「牧野さんがなぜこのような行動に出たのかは謎ですが、まさか視聴者に見られているとは思っていなかったのでしょう。なぜならこの番組でアナウンサーたちが座っている机は、ほとんどがモザイク柄のため足元は隠れている。しかし、なぜか彼女の机の股間部分だけ、丁度奥が見通せる丸いガラス構造となっているのです。ただその状態は正面から見なければ確認できないため、彼女は丸見えになっているとは気付かずに思わず股間付近をまさぐってしまったのでしょう」

 禁断のガラス穴から痴態が露呈してしまった牧野。「めざましテレビ」とはいえ、男性視聴者を目覚めさせるのに、今回は刺激が強すぎたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉「無限の住人」の大コケで最後の望みはあの作品に勝つことだけ!?
2
NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?
3
後ろから結合しているみたい!浜崎あゆみの筋トレ写真に男性ファンが大興奮
4
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
5
木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!