芸能

「彼氏に要求された?」生放送で美女アナが突然股間をまさぐり視聴者が歓喜!

20150707makino

 7月3日の早朝に放送されたニュース番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)にて、フリーアナウンサーである牧野結美のある行動に注目が集まっている。

「牧野は元々、静岡朝日テレビのアナウンサーでしたが今年2月に退社。その後は人気アナが多数在籍するセント・フォースに所属し、春から『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを務めるなど、今もっとも人気のあるフリーアナの1人。そんな彼女が生放送中に突然、両指で股の肉を開き始めたため、視聴者から歓喜の声があがりました」(芸能記者)

 この放送を見ていた視聴者からは「これはヤバすぎる」「彼氏にプレイを要求されているのでは?」との声が殺到。テレビ誌記者によると、今回の事態が露呈した原因はスタジオの特殊なセットにあるという。

「牧野さんがなぜこのような行動に出たのかは謎ですが、まさか視聴者に見られているとは思っていなかったのでしょう。なぜならこの番組でアナウンサーたちが座っている机は、ほとんどがモザイク柄のため足元は隠れている。しかし、なぜか彼女の机の股間部分だけ、丁度奥が見通せる丸いガラス構造となっているのです。ただその状態は正面から見なければ確認できないため、彼女は丸見えになっているとは気付かずに思わず股間付近をまさぐってしまったのでしょう」

 禁断のガラス穴から痴態が露呈してしまった牧野。「めざましテレビ」とはいえ、男性視聴者を目覚めさせるのに、今回は刺激が強すぎたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」