芸能

交際報道でまんまとボロ儲け!紗栄子の商魂たくましさに「カネゴン」の称号

20151023saeko

 資産総額2000億円ともいわれる大富豪、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長の前澤友作氏との“交際”が報じられた紗栄子のブログが、アクセス急増で嬉しい悲鳴をあげている。

 なにしろ再婚ともなれば、元夫ダルビッシュ有をもしのぐ“超・玉の輿婚”の可能性も大とあってメディアも大騒ぎだ。

「そもそも今回の交際報道は紗栄子側のリークという説も。話題作りが功を奏してか、報道から一夜明けた20日の紗栄子のブログは、アメーバの芸能人・有名人カテゴリの急上昇ランキングで1位に躍り出ました。

 おまけに前澤の会社の株価も前日比175円高という異例の上げ幅に。ともにアクセス急増、株価上昇で“Win-Win”といったところでしょうね」(芸能記者)

 しかも紗栄子は、ブログ内で自身がプロデュースするジュエリーの販売を前出の通販サイトで開始するという宣伝もチャッカリ。その「商魂のたくましさには恐れ入る」との声さえ聞こえているのだ。

「芸能人ブログは、そのアクセス数に応じて広告収入が入る仕組み。タレントによっては副業どころか本業かと思うほどの収入を得ている者もいます。一説には辻希美が月500万円、杉浦太陽が140万以上稼いでおり、夫婦合わせて月収640万以上という試算も。

 紗栄子も当初は月100万円程度のブログ収入はあったようですが、ここ最近の炎上ぶりやドラマ出演で爆上げは必至。そこにきての交際報道にウハウハ間違いなしでしょう。ネット上では『どんだけ金が好きなんだよ』『もはやカネゴンと呼びたい』という不名誉な称号さえ与えられている状態です」(芸能ライター)

 ちなみにカネゴンとは「ウルトラQ」に出てきた怪獣で、お札や硬貨を食べ続けていないと死んでしまうという生き物だ。

 フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で紗栄子の交際を報じた際に、司会の安藤優子が「紗栄子さんは2000億円と付き合ってる感じですよね」と皮肉めいたコメントを残したが、そう言われてしまうのも仕方ない?

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
2
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
3
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
4
ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?