芸能

平井理央は「体臭」で夫婦の営みがなし?芸能界で急増する風呂嫌いの女たち

20151120hirai

 元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。番組のトーク内容から「体臭」が理由で夫婦の営みがないのでは、とネット上をザワつかせている。

 共演者から「変な癖」を聞かれた平井は、「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない」と告白し、スタジオはドン引き。さらには「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」と続けたのだ。

「平井は『旦那が迫ってくる時があるんじゃ?』と振られると、『迫ってくるみたいな時は‥‥あんまりない。迫られない』と、図らずとも夫婦の寂しい寝室事情が明らかになりました」(テレビ誌ライター)

 昨今、芸能界では平井のように「風呂嫌い」を公言する美女たちが急増中だ。

「同じく元女子アナの夏目三久も家では入らず、ジムのジャグジーで済ませていると番組で明かしました。女優の新垣結衣も『入りたいけど面倒くさいから、毎日は入れない』と明かしたことがあり、『E-girls』の人気メンバーAmiにいたっては、超の付く風呂嫌いで最高5日間入らなかった時もあるとか。また、モデルの中村アンは、口内ケアをしないことで有名です。歯磨きをあまりしないため、彼女の歯はボロボロ。すでに前歯のほとんどが差し歯になっており、笑うとセラミックの異常な白さが目立ちます。小泉今日子も過去に韓流ドラマにどっぷりハマっていた時期は、誰ともしゃべらない日が何日も続き、3日間お風呂に入らなかったそうです」(芸能記者)

 お風呂嫌い美女たちの香ばしい体臭、あなたは嗅いでみたい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」