芸能

番組終了前に脱走!?黒柳徹子でも仕切りきれなかったタレントとは?

20160101kuroyanagi

 NHK紅白歌合戦で総合司会を務めた黒柳徹子。ジャニーズから大御所たちまでみごとに仕切ったが、そんな黒柳でも仕切りきれなかったタレントがいるという。

「それは子役の寺田心くんです。昨年11月23日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、番組終了を待たずしてゲストの心くんが退場してしまう珍事があったんです」(芸能ライター)

 番組では、心くんが毎日持ち歩くというクマのぬいぐるみの「コロちゃん」と一緒に登場し、学校で好きな科目や現在の悩みなどを黒柳に打ち明けていた。

「愛くるしさに黒柳さんもメロメロになっていましたが、7歳の心くんにも容赦なく『IKKOさんのモノマネができるんだって? やってみて!』とムチャ振りの洗礼。その後、おなじみの番組エンディングテーマが流れ始め、黒柳さんが締めのコメントをしたのですが、メロディが流れる中、心くんはコロちゃんを掴んですくっと立ち上がり、深々とおじぎをするとテレビ画面からスーッとフレームアウトしていきました」(前出・芸能ライター)

 カメラには黒柳ひとり取り残される事態に黒柳も「あら、お帰りですか、ふふふ」と驚いているようだったが、心くんは一刻も早く黒柳から解放されたかったのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」