芸能

人気美女アナの“モテしぐさ”を迎春報告!「TBS・宇垣美里アナの意外な呼び名とは?」

20160114c

 TBSの看板アナ候補として期待される宇垣美里アナ(24)。しかしかわいすぎるがゆえに、局内ではこんな呼び名が!?

「あの美貌ですからね。口説きたい男性局員はたくさんいます。一緒に御飯に行くと、聞き上手のホメ上手。ある局員が自分に好意を抱いていると勘違いし、お持ち帰りしようとしました。そしたらその場で泣いちゃったんです。その後も数々の局員が“挑戦”したんですが、誰も枕を共にすることはできなかった。いつしか、『未完の大器』ならぬ『未完の性器』と呼ばれるようになりました」(TBS局員)

 TBSでは、ADから抜擢された笹川友里アナ(25)が、抜群の嗅覚で世渡り上手な一面を見せていた。

「人一倍負けず嫌いで、どんな取材も積極的に取り組むので、仕事を覚えるのが早い。嫌みな上司に対しては、『ここがわからないので教えてください!』と小首をかしげながら聞いてくるし、誰からもかわいがられています」(制作スタッフ)

 TBSの「肉食女子」で知られるのは、加藤シルビアアナ(30)。写真誌に「逆ナンお持ち帰り失敗」と報じられたこともあったが、最近はこんな攻撃スタイルで婚活していた。

「今までは飲み会でセックスの話も開けっ広げでしたが、清楚キャラにチェンジしたようで、『毎日、墨をすって筆で日記を書いております』と話していたそうです。それで釣られる男はいないと思うけど(笑)」(前出・TBS局員)

 ニュース番組「news every.」(日テレ系)に出演するフリーの伊藤綾子(35)にも今のところ、恋の噂は立っていないという。番組スタッフが明かす。

「生放送が終わると、趣味のフラメンコの練習に行ってます。そのあとに繁華街で女性とお酒を飲む姿がたびたび目撃されており、結婚はまだ縁遠いようです」

 それでも局内では男たちの目を釘づけにしていた。

「廊下をいつも走っていて、そのたびに胸がブルンブルン揺れています」(前出・番組スタッフ)

 親しみやすい笑顔でファンから「愛ちゃん」の愛称で呼ばれる皆藤愛子(31)は、テレビ画面の裏で見せる「非モテしぐさ」のほうが最近は有名なようで、

「衣装はミニスカートが多く、パンチラすることもよくあります。しかし、楽屋にいる時は、『あれ取って』と顎でその方向を示して、文字どおりスタッフを顎でこき使っています。アンチ皆藤派の男性スタッフは多く、『あんなもん見せんなよ!』と陰口を叩かれています。以前はすごく丁寧な方だったのですが‥‥」(テレビ局関係者)

 一度でいいから我が身に向けられてみたい美女アナたちの「モテしぐさ」。今後も「妖艶新技」をバンバン披露していただけますように。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
4
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに