芸能

人気美女アナの“モテしぐさ”を迎春報告!「TBS・宇垣美里アナの意外な呼び名とは?」

20160114c

 TBSの看板アナ候補として期待される宇垣美里アナ(24)。しかしかわいすぎるがゆえに、局内ではこんな呼び名が!?

「あの美貌ですからね。口説きたい男性局員はたくさんいます。一緒に御飯に行くと、聞き上手のホメ上手。ある局員が自分に好意を抱いていると勘違いし、お持ち帰りしようとしました。そしたらその場で泣いちゃったんです。その後も数々の局員が“挑戦”したんですが、誰も枕を共にすることはできなかった。いつしか、『未完の大器』ならぬ『未完の性器』と呼ばれるようになりました」(TBS局員)

 TBSでは、ADから抜擢された笹川友里アナ(25)が、抜群の嗅覚で世渡り上手な一面を見せていた。

「人一倍負けず嫌いで、どんな取材も積極的に取り組むので、仕事を覚えるのが早い。嫌みな上司に対しては、『ここがわからないので教えてください!』と小首をかしげながら聞いてくるし、誰からもかわいがられています」(制作スタッフ)

 TBSの「肉食女子」で知られるのは、加藤シルビアアナ(30)。写真誌に「逆ナンお持ち帰り失敗」と報じられたこともあったが、最近はこんな攻撃スタイルで婚活していた。

「今までは飲み会でセックスの話も開けっ広げでしたが、清楚キャラにチェンジしたようで、『毎日、墨をすって筆で日記を書いております』と話していたそうです。それで釣られる男はいないと思うけど(笑)」(前出・TBS局員)

 ニュース番組「news every.」(日テレ系)に出演するフリーの伊藤綾子(35)にも今のところ、恋の噂は立っていないという。番組スタッフが明かす。

「生放送が終わると、趣味のフラメンコの練習に行ってます。そのあとに繁華街で女性とお酒を飲む姿がたびたび目撃されており、結婚はまだ縁遠いようです」

 それでも局内では男たちの目を釘づけにしていた。

「廊下をいつも走っていて、そのたびに胸がブルンブルン揺れています」(前出・番組スタッフ)

 親しみやすい笑顔でファンから「愛ちゃん」の愛称で呼ばれる皆藤愛子(31)は、テレビ画面の裏で見せる「非モテしぐさ」のほうが最近は有名なようで、

「衣装はミニスカートが多く、パンチラすることもよくあります。しかし、楽屋にいる時は、『あれ取って』と顎でその方向を示して、文字どおりスタッフを顎でこき使っています。アンチ皆藤派の男性スタッフは多く、『あんなもん見せんなよ!』と陰口を叩かれています。以前はすごく丁寧な方だったのですが‥‥」(テレビ局関係者)

 一度でいいから我が身に向けられてみたい美女アナたちの「モテしぐさ」。今後も「妖艶新技」をバンバン披露していただけますように。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
2
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
3
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
4
「お願い笑って!」やっぱり目が死んでいる!?すみれの自撮りに心配の声
5
宮沢りえと温泉旅行の森田剛、艶系女優との破局は元カノ上戸彩の助言だった!