芸能

清原との交際疑惑を完全否定した手島優になぜか根拠なきバッシングが!

20160210tejima-2

 清原和博容疑者と交際していたとして、グラビアタレント手島優の名前がネット記事で取り上げられる騒ぎがあった。同記事は2月7日の昼過ぎに「清原とズブズブの女性タレントとは?」との見出しで公開され、同日夜に手島が公式ブログで抗議。するとニュースサイトごと記事が削除されたのである。ネット系のライターが解説する。

「その記事で手島の名前をあげた根拠は実に薄く、清原が薬物を入手していたとされる群馬県に隣接する栃木県の出身であること、そしてテレビ番組で呂律が回ってなく朦朧とした表情を見せていたからというものでした。しかし、その番組は出演者が実際に酒を飲みながら収録するのがテーマで、泥酔ぶりをさらしたタレントは手島だけではありません。この程度の根拠で交際疑惑になるのであれば、誰でも清原の交際相手に仕立て上げられるでしょうね」

 ニュースサイト閉鎖の翌日には、筆者と思われる人物による“手島優様への謝罪文”が公開され、一件落着となったようだ。ところがネット上では、手島の「実家にも全然帰れるスケジュールではない」という主張に対し、「仕事なんて全然ないだろ!?」という斜め上からのバッシングが噴出。清原と手島の交際がガセネタだとわかったとたん、ネット民が噛みつく先を変えたのである。芸能ライターが解説する。

「たしかにグラビアアイドルという立場でのメディア出演は減っています。しかし、最近の手島は地元の栃木でレギュラー番組を持っているほか、『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)にも準レギュラーで出演中。深夜番組では体を張った芸も見せるなどバラエティ分野に舵を切っており、グラビアアイドルの転身としては大成功の部類に入るでしょう」

 3万人を超える読者を持つ公式ブログでは、コメントが普段の3倍以上に増加。そのほとんどが応援メッセージで、注目度の高さが表われている。そんな手島は21歳でのデビューから今年で13年目となるが、思わぬところでとんだ有名税を払うことになったものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「俺たちのまさおが…」金正男暗殺の一報にネット民が落胆、その理由とは?
2
爆笑問題「ぶっちゃけ寺」だけじゃない!あの人気番組も説明なしで打ち切りへ?
3
星野源が大絶賛!水野美紀が「奪い愛、冬」で干され女優から完全復活
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
金正男が激白「北朝鮮を解放する!」(4) 「常に警護されている」真意