芸能

清原との交際疑惑を完全否定した手島優になぜか根拠なきバッシングが!

20160210tejima-2

 清原和博容疑者と交際していたとして、グラビアタレント手島優の名前がネット記事で取り上げられる騒ぎがあった。同記事は2月7日の昼過ぎに「清原とズブズブの女性タレントとは?」との見出しで公開され、同日夜に手島が公式ブログで抗議。するとニュースサイトごと記事が削除されたのである。ネット系のライターが解説する。

「その記事で手島の名前をあげた根拠は実に薄く、清原が薬物を入手していたとされる群馬県に隣接する栃木県の出身であること、そしてテレビ番組で呂律が回ってなく朦朧とした表情を見せていたからというものでした。しかし、その番組は出演者が実際に酒を飲みながら収録するのがテーマで、泥酔ぶりをさらしたタレントは手島だけではありません。この程度の根拠で交際疑惑になるのであれば、誰でも清原の交際相手に仕立て上げられるでしょうね」

 ニュースサイト閉鎖の翌日には、筆者と思われる人物による“手島優様への謝罪文”が公開され、一件落着となったようだ。ところがネット上では、手島の「実家にも全然帰れるスケジュールではない」という主張に対し、「仕事なんて全然ないだろ!?」という斜め上からのバッシングが噴出。清原と手島の交際がガセネタだとわかったとたん、ネット民が噛みつく先を変えたのである。芸能ライターが解説する。

「たしかにグラビアアイドルという立場でのメディア出演は減っています。しかし、最近の手島は地元の栃木でレギュラー番組を持っているほか、『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)にも準レギュラーで出演中。深夜番組では体を張った芸も見せるなどバラエティ分野に舵を切っており、グラビアアイドルの転身としては大成功の部類に入るでしょう」

 3万人を超える読者を持つ公式ブログでは、コメントが普段の3倍以上に増加。そのほとんどが応援メッセージで、注目度の高さが表われている。そんな手島は21歳でのデビューから今年で13年目となるが、思わぬところでとんだ有名税を払うことになったものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
15歳少女を2年間…寺内樺風容疑者の“変質的な素顔”(1)普通の大学生活を送っている裏で…
5
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」