芸能

検索してはいけない?カトパン退社騒動で注目されるギャル時代のアノ画像

20160211kato

 フジテレビを4月末で退社することを発表したカトパンこと加藤綾子アナ。

 歴代最強とも言われる人気アナだけに、フリーとなっても引く手数多になるのは間違いない。

 そんなカトパンは、今でこそふんわりとした清楚なイメージが強いが、学生時代は真逆のキャラだったという。当時を知る元読者モデルが明かす。

「加藤さんはギャル雑誌『Popteen』の読者モデルとして活動していたんです。“加藤綾子 水着”で画像検索すると胸元がバッチリ写った大胆ショットが出てくるので、清楚なところが好きなだったファンにとっては衝撃かもしれませんね。とはいえ、当時は押切もえちゃんがダントツ人気だったので、レギュラーモデルではなく紙面でもかなり小さい扱いでしたが‥‥」

 一部報道では、フリー転身後は「女優」活動も視野に入れていると言われているカトパン。初心に戻って大胆な艶技にも挑んでもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷