芸能

検索してはいけない?カトパン退社騒動で注目されるギャル時代のアノ画像

20160211kato

 フジテレビを4月末で退社することを発表したカトパンこと加藤綾子アナ。

 歴代最強とも言われる人気アナだけに、フリーとなっても引く手数多になるのは間違いない。

 そんなカトパンは、今でこそふんわりとした清楚なイメージが強いが、学生時代は真逆のキャラだったという。当時を知る元読者モデルが明かす。

「加藤さんはギャル雑誌『Popteen』の読者モデルとして活動していたんです。“加藤綾子 水着”で画像検索すると胸元がバッチリ写った大胆ショットが出てくるので、清楚なところが好きなだったファンにとっては衝撃かもしれませんね。とはいえ、当時は押切もえちゃんがダントツ人気だったので、レギュラーモデルではなく紙面でもかなり小さい扱いでしたが‥‥」

 一部報道では、フリー転身後は「女優」活動も視野に入れていると言われているカトパン。初心に戻って大胆な艶技にも挑んでもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
3
パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”