芸能

検索してはいけない?カトパン退社騒動で注目されるギャル時代のアノ画像

20160211kato

 フジテレビを4月末で退社することを発表したカトパンこと加藤綾子アナ。

 歴代最強とも言われる人気アナだけに、フリーとなっても引く手数多になるのは間違いない。

 そんなカトパンは、今でこそふんわりとした清楚なイメージが強いが、学生時代は真逆のキャラだったという。当時を知る元読者モデルが明かす。

「加藤さんはギャル雑誌『Popteen』の読者モデルとして活動していたんです。“加藤綾子 水着”で画像検索すると胸元がバッチリ写った大胆ショットが出てくるので、清楚なところが好きなだったファンにとっては衝撃かもしれませんね。とはいえ、当時は押切もえちゃんがダントツ人気だったので、レギュラーモデルではなく紙面でもかなり小さい扱いでしたが‥‥」

 一部報道では、フリー転身後は「女優」活動も視野に入れていると言われているカトパン。初心に戻って大胆な艶技にも挑んでもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?