芸能

ベッキーの不貞騒動に便乗した長谷川豊氏につけられた不名誉なあだ名とは?

20160525hasegawa-2

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不貞騒動で休業していたタレントのベッキーが、3カ月ぶりにテレビ復帰を果たしたことで、世間から再び騒動への注目が集まっている。

 そんな中、今回の騒動に独自の視点から首を突っ込んでいる人物がいるという。週刊誌記者が語る。

「元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏のブログ内容が話題になっています。『一番悪いのはダントツで川谷君の奥さん』『すでにサイバー警察は動いている、(LINEを漏洩させた)行為は犯罪』など、一般人である川谷の妻に対して、猛攻撃を仕掛けていました」

 これにはネット民からも批判が殺到。「奥さんは一般人の被害者だろ、何言ってんだ」「ただの元アナウンサーに警察が情報を漏らすわけがない」と、ブログが炎上する事態となっている。

「その後長谷川は、問題となっていたブログ記事の一部を削除したため、さらにネット民の怒りに火をつけました。また、川谷とベッキーがやりとりしたLINE画像は偽物であるといった記事も書いていたため、ベッキーがLINEが本物であることを認めてからは、ネット上では『ガセ川』という不名誉なあだ名がつけられました」(前出・週刊誌記者)

 まるで自分の足で取材したかのようなコラムを書いていたガセ川‥‥いや長谷川だったが、今後ベッキーについてブログで言及しないとのこと。どうやら逃げ足だけは早かったようだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る