芸能

新垣結衣が新CMで披露する“ナチュラルな関西弁”にゲスな勘繰り発生?

 3月14日からオンエアしているチョコレートの新CM「アーモンド 最近注目のコンビ篇」に出演している新垣結衣。新垣は1人2役で漫才師に扮し、流暢な関西弁でボケとツッコミを演じている。

「新垣ファンからは“チョコレート君”を演じている際のカーリーヘアに注目が集まっています。ところが一部からはあまりにナチュラルな関西弁なので、ゲスな勘繰りをされているんです。新垣がここまで関西弁が上手いのは元カレの影響なのではないかというのです。元カレとは関ジャニ∞錦戸亮のこと。錦戸とは11年放送のドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演したことがきっかけで知り合い、13年3月、14年4月と2度も『FRIDAY』に熱愛報道されています。プレイボーイな錦戸に疲れて破局を迎えましたが、当時の交際がかなり濃密だったのではないかと言われています。新垣は沖縄出身ですが現在は標準語。しかし、錦戸はドラマや映画以外では常に関西弁で話しています。『関西弁は伝染しやすいから元カレの関西弁が身体にしみついているのでは?』『別れた後も身体が関西弁を覚えていたのでは?』など、改めて新垣と錦戸との過去の交際を感じ取っている女性が少なくないようです」(広告代理店関係者)

 関西弁ひとつで勘繰られる新垣が少しかわいそうな気もするのだが。

関連記事:色香は「恋ダンス」以上!新垣結衣が「ゆるりんダンス」で見せた胸の“ぷるりん” http://www.asagei.com/excerpt/76808

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?