芸能

新垣結衣が新CMで披露する“ナチュラルな関西弁”にゲスな勘繰り発生?

 3月14日からオンエアしているチョコレートの新CM「アーモンド 最近注目のコンビ篇」に出演している新垣結衣。新垣は1人2役で漫才師に扮し、流暢な関西弁でボケとツッコミを演じている。

「新垣ファンからは“チョコレート君”を演じている際のカーリーヘアに注目が集まっています。ところが一部からはあまりにナチュラルな関西弁なので、ゲスな勘繰りをされているんです。新垣がここまで関西弁が上手いのは元カレの影響なのではないかというのです。元カレとは関ジャニ∞錦戸亮のこと。錦戸とは11年放送のドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演したことがきっかけで知り合い、13年3月、14年4月と2度も『FRIDAY』に熱愛報道されています。プレイボーイな錦戸に疲れて破局を迎えましたが、当時の交際がかなり濃密だったのではないかと言われています。新垣は沖縄出身ですが現在は標準語。しかし、錦戸はドラマや映画以外では常に関西弁で話しています。『関西弁は伝染しやすいから元カレの関西弁が身体にしみついているのでは?』『別れた後も身体が関西弁を覚えていたのでは?』など、改めて新垣と錦戸との過去の交際を感じ取っている女性が少なくないようです」(広告代理店関係者)

 関西弁ひとつで勘繰られる新垣が少しかわいそうな気もするのだが。

関連記事:色香は「恋ダンス」以上!新垣結衣が「ゆるりんダンス」で見せた胸の“ぷるりん” http://www.asagei.com/excerpt/76808

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、「発言がカットされた」苦言で囁かれる「上原多香子」と「番組降板」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!